ベルセデリオに夢中!ハイカウンター研究中なので真夏の大華カノアが欲しい…!

最近一番欲しいキャラはカノアなんですよね~!

というのも獣帝ベルセデリオの覚醒内容が気に入ってましてね…

鏡蓬帝獣・ベルセデリオ

このど迫力のイラストもたまらんのですが、連鎖追撃&ハイカウンター持ちというところがたまらんのですよね。

しかもこの頃のフェス限にしては珍しい、条件次第で攻撃力10倍を超えるリーダースキル!

TPスキルを使えばかなり安全に反撃できるし、コンボでも攻撃していける。

呪いにも強いじゃん(^ω^)b

ハイカウンター

特性ハイカウンターを持っているから、自身のリーダースキルを最大限に活かせるんですよね!

覚醒矢印も当てやすいから7コンボも確定させやすい。

これ、攻撃ソウルしか付いてないのにれごむ君をワンパンできちゃいますからね~!

大体1300万ぐらいかな、反撃強化ソウルで2倍、さらに連鎖追撃も発生します。

これは数千万ダメージを狙えるレベル…!

ハイカウンターだとコンボ倍率が乗って、単発の威力が跳ね上がるからコンボ増と組み合わせるのもイイっすね。

カプリコーン

うちで反撃付与できるキャラといばカプリコーン。

ランゲイヤーの塔を制覇した4英雄の一人!なんですが、木属性かつバランスタイプじゃないと反撃を付与できないんですよね~。

なので画像ではイシュタルで10倍反撃を付与してみました。

真夏の大華カノア

もしカノアだったら…後1マスでレギンと合わせて使うことはできないけど、攻撃力の40倍で反撃できるんですよね。

エンハ役をルドラにしたとしても…ハイカウンターの部分だけで億超えしますよね?

もし両方持ってるよという方はぜひ試してみて下さい(^ω^)ウラヤマシイ~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はるかぜとともに より:

    ダメージも討伐レベルになってきましたねぇ。怖い怖い。

  2. canam@C2G より:

    個人的に最近やっとペルーン爺を手に入れたのでいろいろ考えたパーティーがこれです
    なかなか高倍率のカウンター付与のでそういう意味では熊と爺は別格ですね

  3. しじみ より:

    試してみました❗
    得意矢印で当てるの忘れてた(*_*)

    攻撃強化あり、反撃強化なしです
    反撃強化ありで得意矢印で当てれば1億2-3000万くらいになるかな?

    普段はシアLにホルスやエクリシアと組ませてます
    トルヴェールも来てウハウハです笑
    次の水の塔か滅級で活躍させたいなー

  4. より:

    ルドラがいないのでジェミニテラーです。カノアは回転のいいゼミナや琵琶ダンクにしても強いです!

  5. ICK より:

    地味にカノア使いやすいからなあ
    去年の夏は単発二回で二体連続で引いたから即ボスダンジョンではたまに二体運用してる

  6. 匿名 より:

    ベルセを軸にランゲイヤーの塔攻略しようと頑張ってましたがカノア居ないと無理でしたね、ちなみに今思いついたんですが、フリネーダLでベルセとディケオスを纏めるとそれなりに強いカウンター打てるのでは、、、

  7. 匿名 より:

    覚醒ベルセL覚醒スクルド、カプリコーンというWハイカンのロマン
    TPソウル集めなきゃ(使命感)