シア、メイシン、悪魔ほむら、ジェミニ、シエルLも!ゼノ・ガーデン【滅】背理の間のクリアパーティまとめ!

続々面白い攻略パーティがアップされていますよ!

クリア
画像提供:おにくにくさん

回避アップといえばの真姫シア!エリクシアのエンハがかかった状態でのシア連鎖追撃でも6~7発を要したそうです。

なかなかタフですね、今回のボス!

アタックタイプ
画像提供:覚醒ゲソさん

なんとアタックタイプパーティによる攻略!

バランスよく属性を組むことで突破できるんですね。

スキルダメージなし、コンボでこのタフなボスのHPを削りきるのは難しそう!

クリア
画像提供:覚醒ゲソさん

今度はスキルダメージ&毒主体での攻略!

闇・木・火・水を入れなくても毒でカバーしていくという方法もありますね。

チャージ
画像提供:ヌレギヌさん

相変わらずユニークな攻略パーティ( ³ω³ )!

なんと残月によるフィニッシュです。カッコイイぜ!

強化されました

ジェミニはそういえば最近パワーアップが来ましたっけ。

HP回復上限低下があるダンジョンでHP60%以上とな!?

攻撃力5.5倍でも倒しきれるんですねぇ!

一撃
画像提供:参吉さん

なんとさらにディフェンスタイプでの攻略!

スコーピアってディフェンスタイプの印象があんまりないんですよね~こういった使い方もありましたか。

今回のボスは右上でじっとしていることが多いので、進路を塞げば残月の必殺スキルも当てられるんですな。

スクショをお借りした皆様、有難うございましたm(_ _)m大変勉強になります。

いろんな攻略ができるようなので、僕も時間いっぱいまで探してみたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    覚醒ゲソさんのアタパにはビビリましたねー!なんかアタパ使うイメージなかったんで尚更でした(*´艸`*)

    とりあえずラルグテンプレパで周回してます!このPT考えた人もほんとスゴイ…

    • ぬまっし より:

      あれ?匿名に…?
      オレオレ、ぬm…匿名だよ!

    • ナカジマ より:

      ゲソさんのいきなりアタックは面食らいましたね( ³ω³ )
      ここをアタックで行けるとは…
      他にやってる人もまだお見かけしません。難しそうだなあ。

  2. シング より:

    どもです^_^

    繁忙期終わったのでサモンズライフに戻れて幸せです(*゚▽゚*)

    スキル溜めしやすいし残月の力を余すところなく使えるダンジョンですね、スコーピアも最近出番多いしディフェンスタイプ侮れませんね〜( ̄▽ ̄)

    • ナカジマ より:

      俺たちのサモンズライフ!
      そういえばここはスキルためが簡単なので残月を使いやすいですね。
      初期配置もそういう意味だったのか…!

  3. 覚醒ゲソ より:

    アタパは正直苦肉の策って感じでしたねΣ(-᷅_-᷄๑)
    クロユリ祝エトラルグ等持ってないので、TP集めて覚醒しちゃいましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    その後にアドラとか残月でのクリアを見かけたので、久しぶりに悪魔ほむら使えそうだなと思って試してみたらいけちゃいましたね(^^)
    しかもアタパよりはるかに楽でした_(:3 」∠)_
    スクショ使っていただいてありがとうございますm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      参りましたm(_ _)m
      アタックタイプで攻略はすごいっすね!
      火力が出せるやつが少なくなるので位置取りとか難しそう( ³ω³ )
      悪魔ほむらでもぱぱっと行けた感じなんですね?
      こちらこそスクショありがとうございます。
      覚醒おめでとうございます。

      • ゲソ より:

        アタックタイプでの攻略はおれっちさんもやってましたd( ̄  ̄)
        YouTubeの4Gamerチャンネルに動画あがってますよ(´∀`)
        メルクーアいたら自分ももう少し楽だったかもしれませんΣ(-᷅_-᷄๑)

        悪魔ほむらは2回目でいけたので、ぱぱっと行けた感じですね(^^)
        ヤクターとボス面の取り巻きを悪魔ほむらで一掃できるので、かなり楽でした_(:3 」∠)_

        昨日は覚醒したおかげで眠れませんでしたよ( ³ω³ )

  4. 参吉 より:

    エンハンス込みの鬼走りで倒せなかった時、修正前鬼走りでアルスマグナを倒せなかった事が脳裏に浮かびました…
    シエルパでのダメージスキルは過信してはならない事を再び実感させられたような気がしましたが、それでもゴッソリ持っていけたので戦果としては上々でしょうか。

    しかし、今回のMVPは間違いなくスコーピアだと思います。
    早めに発動出来る超絶毒のお陰でかなり楽が出来ましたし、毒が必要ない状況でも回復役として機能するのがありがたい所。スキルマにして本当に良かった…!

    • ナカジマ より:

      修正前は倒せなかった…
      が!
      今は違う!
      かなりダメージが出せるようになって嬉しいすね(^ω^)
      一撃必殺感がたまらない。

      僕もスコーピアは苦労してスキルマにしたんですよね~
      毒の威力がでかいんですよねまた。

  5. 匿名 より:

    YouTubeにも上がってましたが残月リーダーでクリア出来ました

  6. SK より:

    こんにちは

    自分もディフェンスパでクリアしました。
    道中はスキブ回収しながら進む感じです。

    • ナカジマ より:

      アラッなんか流行ってる?
      ディフェンスタイプ。
      スキブ回収できるとさらに早くできていいすね(^ω^)

  7. ワルプルギスの夜 より:

    なんとかクリア!
    寿老人でもイケる!

    • ナカジマ より:

      おお~毒アタックですね(^ω^)
      クロユリならここもクリアできちゃうんですなあ。

  8. Re:オクノクオ より:

    グサファン一丁上がりヽ(´▽`)/
    今回は超がつく良顕現ですねd(≧∀≦ )
    あと、アイラン攻略がありましたよ!((((;゚Д゚)))))))

    • ナカジマ より:

      スゴイ!グザファンでもクリアできるとは(^ω^)
      いろいろできる顕現ですね。
      アイランでも攻略できるんですか!

  9. あー より:

    回避率がupするのでシアパで攻略して見ました。2体ドロップキャラが編成されているのもいいかんじです。

    • ナカジマ より:

      いきなり回避アップしてくれるのでシアだとめちゃ攻略しやすそうですね(^ω^)b

  10. てんどんまん@OFD より:

    Twitterで見かけたパーティーでクリアです。1Fで死なないように、副属性は翠です。
    スコーピア、育てといてよかったです(^^)

    • ナカジマ より:

      おお~スコーピア、こんなところにも。
      今回かなり脚光を浴びてますね!

  11. マロン より:

    初めてシェイドとテスカトリポカが輝いてくれました(*´∀`)今回かなり難しいですね(^^;周回がめんどいっす!!

    • ナカジマ より:

      いやー難しい!
      周回するパーティが思いつきません(^ω^;)
      シェイドの兄貴…ここで輝くとは!

  12. ギル より:

    何番煎じかのアニエトパですー
    ほぼナカジマさんのパクリですけどw
    カレンデュラとか無くて焦ったけどアピスが良い仕事しますわ

    あと最後ガプはダメスキソウル無しの2マスじゃ3分の1くらいやったんでソウル付けて3マス当てしないとダメそうですわ

    • ナカジマ より:

      アニバエトワールはココで使いやすいですね(^ω^)
      ギンヌンガガプだけじゃ足りなかったですか~
      僕はカレンデュラが頑張ってくれたんだな!

  13. マチルダ より:

    おはようございます。
    残月のHPに気を配りつつ、シエルL・スコーピア・残月・バルバトスで周回してました。バルバトスのエンハをかけるタイミングが難しく、1周するだけでかなり気を遣います。

    クロユリL・ディアボロス・クトゥグア・スコーピアも試しましたがなかなか安定せず。ゼノさんはスキレベ5まで上げたので、また次回の開催を待つことにします。