パラドックス・ゼノに進化&レベルマ!早速ユニークなリーダー性能をチェック!

今回の滅級モンスター パラドックス・ゼノ、変わったリーダースキルしてますね!

進化

とりあえず進化させてレベリング完了。

スキル上げは今から頑張るとして…リーダー時の性能をテストしておきたいと思います。

闇属性ならHP3倍、木・光属性なら呪い状態の敵に攻撃10倍、アシストなら毎ターン8&回復。

全部カバーは無理なので、どこをどう取るか…?

回復

エンハンサーにムルムルを選択。攻撃は等倍ですがHP3倍なのでかなり安定感ありですね!

アシストタイプなら毎ターンHPが回復していくのも熱い。

ゼノ本体は毎ターン3000以上回復するんですね…すげえ。

防護貫通

ムルムルの5倍エンハンスからのアルス=マグナ砲。

3~7回ランダム連続防護貫通ダメージが炸裂ですよ!

単発で20万ぐらいかな、道中の敵を倒す上では十分すぎるダメージですね。

良いダメージ

カレンデュラ砲も試してみました!単発で160万ぐらいですかね、これも相当なダメージですねえ~。

やっぱりリーダースキルで10倍ってスゴイや(^ω^)b

呪いをかけるという手間はあるんですけどね…

メイガス

さらにメイガスも試用。300万いかないぐらいですかね。

回復もできてこの威力なら十分!

そして覚醒したばかりのゾンバルディエ。

ゾンバルディエ

単発で187万!700万以上のダメージが出せますね(^ω^)

防護貫通でこれなら十分じゃないでしょうか。まあまあ当てやすいですし。

トラップの威力は倍化できませんが、アシストタイプのコンボやダメスキを強化する上ではかなり面白いリーダースキルになってますね(^ω^)

攻撃アップスキルを編成しづらい印象のあったアシストタイプですが、ゼノのおかげでちょっと流れが変わるかも?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク