ゼノ&ゾンバルディエの2体編成で灯輝ひなかざり【冥】新たなる主に挑戦!

【期間】3/14(水)11:00 ~ 3/19(月) 10:59でミッションあるよ!

【冥】のフロアを2体以下でクリア
報酬:チビパッペン

これでチビペンが貰えるとか胸熱…昔は課金のオマケって感じでしたけどね(^ω^)今もあるけど…

地道に減らす

エリア1は地道に減らしていきます。呪いにかかりさえすればゾンバルディエが10倍パンチできるんでサクサク。

呪い付与はゼノだのみなので両方共コンボに参加しておかないとね。

毎ターンHP回復もあって安心。

ダメージスキルで一掃

エリア2ではゾンバルディエの全体ダメージスキルが炸裂!

すり抜け効果で桜も満開…(^ω^)…全員倒しちゃったので回復マス踏めないけどね。

覚醒速攻があるから覚醒前のスキルも気兼ねなく使えちゃいますね。

防護貫通

ボス戦ではゼノが呪いを付与してゾンバルディエの防護貫通ダメージスキルでフィニッシュ!

ダメスキの範囲を選べるのは良いですね。攻撃アップスキル無しで100万ぐらい出てるし十分すな(^ω^)b

最初見た時は「このリーダースキルどうやって使うんだ!?」って感じでしたが、意外と使いやすいかも?



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. @ より:

    唸れグングニル!

    ゼノ戦から現実逃避ナウです。

    • ナカジマ より:

      おおっ!?
      グングニールランス炸裂ですね(^ω^)b
      単騎でも行けちゃうんですな~!

  2. illu より:

    あと1時間と書いてあったので慌てて
    倒してきました。
    安定パ置いといますね‎|•’-‘•)و✧