ヴァラレア境界【滅】宿命の炎が復刻中!クトゥルフやシュストでトライ中

パアーアップした残月さんが再び顕現!

耐える

クトゥルフLの水属性パーティ!フォースィジアのブロックなら進化前残月の即乙級パンチだって耐えられぜ!

進路を防げるのでかなり攻略しやすいです(^ω^)b超タフ!

攻撃も3発ぐらい耐えられたんじゃないかな。

割り込み

と思ったら進化後の残月はブロックで割り込みしてきたんでしたっけ。

おーん、時間かけたら行けそうな感じ!

あとはシュストLで最初の呪いダメージをアウラーナの速攻回復で凌いだり?

う~ん、若干ネタ切れ感アリ( ³ω³ )

超パワーアップ

残月

攻撃力がドカンと上がったおかげで鬼走りの威力も大幅アップ。

スキルターンが短くなった上に2ndがなくなったので使いやすくなりました。

強化後
画像提供:参吉さん

エンハ&攻撃アップアイテムを組み合わせれば3000万ダメージだって狙えるんだぜ~!

3/18、3/21の2日開催となっております。ぜひスキルマ目指したいッスね(^ω^)b

過去記事

アウラーナLツクヨミLラクシュミーLアクエリウスL
バルバレムLサンダルフォンLWバリスタ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    スキレベ上げ放置してたので、ここぞとばかりに行ってきました。
    アルシェ手に入れた人は周回がかなり楽になりますね。

  2. てんどんまん@OFD より:

    四周年のオートマタガチャでバリスタ引けたおかげで無事クリア出来ました(^^)
    ワンパンでさくさくクリアも楽しいですが、耐久してクリアも楽しいですね♪これがサモンズのいいとこ(^^)b

    • ナカジマ より:

      おおー!
      バリスタでの攻略ですか(^ω^)
      チャージに割り込みがくるので結構ドキドキしますよね。

  3. アカツキ より:

    四周年ででたメルクーアLにしてダランティ、念のための封印役トヨタマヒメ、回復役の聖夜フラマで大分安定してクリア出来るようになりました。が1足りないから5匹スルーされたので水曜日まで休憩です( ^ω^ )
    アクエリウスLでのパーティよりかなり
    早くクリア出来るようになったので水曜日も引き続き頑張ります。

    • ナカジマ より:

      あっいいなー!
      メルクーアだと火力出ますよね(^ω^)
      トヨタマさんはここで大活躍ですなあ。
      道中もボス戦も。
      水曜日もまったりやりましょう~!

  4. 参吉 より:

    覚醒バルバレムパでやってみましたが、覚醒ベルナデッタの防御アップにも発狂されたので唖然としました。
    今まで全く知らなかったのですが、こうした不意打ちは結構ダメージ来ますね…

    まあ、ガチャ限無しでもやれたのでとりあえず良しとします。
    修正されたので2体目も作ろうかと画策していますが…流石に重すぎるでしょうか。

    • ナカジマ より:

      おっ!覚醒バルバレムゥー!
      覚醒矢印の分、かなり早く倒せそうですね。
      しかしベルナデッタもアレでしたか…
      結構ノリノリの時に割り込みで終わらせられると(´<_` )って感じすね。 2体残月…しかし参吉さんならやってくれるはず!

  5. 遠い音楽 より:

    開催当初には手も足も出なかったけど、バリスタとダランティが手に入ったのでバリスタLで攻略。
    サブにはジャイアントキラー持ちの聖夜フラマと男雛ペルセウスを編成して挑みました。
    スタンのタイミングを読み違えてバリスタのチャージを始めて即死したり3面で悪手を打ったのに攻撃を回避したりと色々とあったけど、4面到達2回目でクリア。
    進化前、進化後共にバリスタのカウンターを2発づつ当てました。
    ロンドハーケンやペルーンを入れた方が良いのか、スタンを取り易い方が良いのか……

    4面では盤面斜めさえ喰らわなければ、スキルを少々喰らっても大丈夫だし、何より相手の斜めにいても全然危なくないのは心臓に悪くなくて良いですねw
    とはいえ時間がかかるので水曜に時間が取れなければペンで上げようかな……