エクレールも通常確率・レベルで登場!★5以上アシストタイプのモンスターが超絶UP×3

新しいガチャイベントやってますよ!

もう師範代フェスは引くまいと硬く心に誓った私。

マジで師範代フェスだけは欲しいモンスターがなかなか出ないんですよね。

やっぱりダウンロード突破記念が一番アツいですわ。

ss1

などと思っていたら新しいガチャイベントが!

個人的にアツいアシストタイプが超絶アップしています。

引きたい・・でもぐっとこらえてクリスマス&お正月ガチャイベントに備えたい。

エクレールとか超欲しいけど通常確率で一点狙いは闇過ぎますからね。

闇っていうか暗黒ですな。ディケーにトラップダメージ倍率つかないかなぁ。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク