リリース1500日達成記念ガチャ!真姫の3人や天星獣、獣操士も登場!

かなり豪華なラインナップですよ!

1500日達成記念

新しいシリーズである真姫たちも登場しています。

真姫シア、真姫ノア、アルシェ3体とも0.67%で登場。

真姫

さらにテンフーファ&天星獣の面々も来てますね!

天星獣 獣操士

気になる的中確率!

かなり多い

星7だけでも8体も登場しています!

最近超パワーアップを遂げたザルバも気になるところ。

1.01+1.01+0.67+1.01+0.67+1.01+0.67+1.01=7.06%

星7勢だけで7%は熱いッスね(^ω^)b

ラインナップ 確率 ここは低め 新しいキャラも

0.67+1.01+0.67+0.67+0.67+0.67+0.67=5.03%

フェス限合計で12%ぐらいありますね(^ω^)b

これはかなりフェス限が狙いやすいガチャフェスだと思います。

11連ぶん回してフェス限が1回以上出現する確率は75.766%

でも未所持のフェス限がどのぐらい手に入りやすいかもチェックしたいっすね!

星5勢

星5は高め

こちらも結構確率が高いですね。

火属性だけで7%ぐらいありますので、フェス限はいつもに比べてかなり出やすいけど星5もかなり出ると思っておいた方が良さそう。

僕個人のおすすめ度は…80点!

未所持フェス限が今回の対象内に多い方はGOでいいんじゃないとかと思います(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. いちご より:

    これが確率通りみたいなやつかしらー?危うく爆死するとこでしたわ(^_^;)

  2. ライラビット より:

    11連でシアきました。
    確かに当たる気がします。

  3. アッツ より:

    新姫揃いました~(^O^)
    たまらんです(°∀°)

  4. 匿名 より:

    11連でザルバとノアが来てくれました

  5. 遠い音楽 より:

    オートマタからはシャオシンだけ、封竜士からはミレシアだけ、統治者からはテンフーファだけだったりするけど、何が基準なんでしょうね?
    かなりお得なガチャなのではないでしょうか?
    真姫は全て持ってないので少なくとも11連は回してみようと思います。

    • ナカジマ より:

      シャオシンはなんで来たんですかね(^ω^)
      ちょっと法則が読めないですが…
      フェス限自体はかなり出やすいと思います!
      ナイスなガチャフェスですね!

  6. 浜崎順平 より:

    ジョーヴェが欲しかったです

  7. 浜崎順平 より:

    はりわすれ

  8. 匿名 より:

    11連でサトゥルヌスとヴィニエーラがきました!今回はかなり当たりなガチャだと思うので石ある人は回した方がいいと思います

  9. MAK@OFD より:

    単発3回の結果です。
    久々の虹雷、嬉しいデス😃

  10. クラウン より:

    かなりいい引きができました。アルシェもセリエも持っていなかったので、かなり嬉しいです!(ついでに速攻カウンターも持っていなかったので、タウロスも地味に嬉しいです。)余談ですが、アルシェは必要最低限でスキルマ担ってくれました!

  11. 三日坊主 より:

    アルシェだけ欲しいけど0.67かー。うーんうーん。
    コラボまで我慢かな。

  12. けこ より:

    11連してアルシェ、ラナ、セリエが来てくれました。
    ラナはもう三体目だけどアルシェとセリエは初めましてなので嬉しかったです!

  13. のあめる より:

    11連でシア ザルバ
    なかなかの結果で満足
    でも今までにシアを追って何回も引いてること考えると…(^-^)
    出ると爆死を忘れてしまうよねー

    • ナカジマ より:

      おわ~すごい神引き!
      シアちゃんおめでとうございます!
      今開催している協力マップも彼女のための舞台…じゃないですかね(^ω^)
      これからサブが増えてどんどん強くなりそう!

  14. アカツキ より:

    皆様の報告をみて単発6回

    ミレシア3匹目、シェイド、ミノタウルス、弁才天、朱雀、ノア初でした。

    メルディン、ジョーヴェ、シャオシンは出ませんでした。ミレシア3匹目出るなら他の出てよぉ(・ε・` )とも思いましたがノア出たので満足です(笑)

    • ナカジマ より:

      おおおお!
      単発でノアGETおめでとうございます!
      やりましたね(^ω^)b
      ミレシアは僕も2体持ってますよ。

  15. @ より:

    操獣士もってないマンは今が引き時ですね。22連回して未所持ガチャ限+ラナ+ネスがやってきました。

    ラナLでピュルゴスとジェミニを生かしたいな〜

    • ナカジマ より:

      素晴らしい結果ですね(^ω^)b
      あ、僕もピュルゴス使ってないや…
      コレを機に活躍させよう!

  16. 匿名 より:

    未所持はジョーヴェ、サトゥルヌス、ジェミニ
    ついにヴィヴィメル育てる時が来たか…

  17. カヌレ より:

    11連でネス!ヤマラージャが2体!
    そろそろパッケージ行こうかな( `・ω・)

    • ナカジマ より:

      お!ヤマちゃんのご加護がありましたか…!
      僕もパッケージ引きたいなあ~
      あとちょっとだけガチャ限が居るんですよね。

  18. JUN より:

    未所持フェス限多かったので、ジョーヴェと奏姫狙いで11連しました
    マルティウスとサトル共に未所持なので中々いい引きができました
    (ちなみにセリエは3体目です…笑)

    フェス限狙いたい人は割とおすすめかもしれませんね!

  19. 匿名 より:

    未所持は4体でタピオ・ショウリケン・ミレシア・テンフーファでした
    コラボまでためるつもりでしたが回して良かったです^ ^

  20. 戸惑う者 より:

    11連の初発回!…けどどう上手く使いのか解らず、ただ今戸惑っている…
    ブログの記事などで参考しています!
    (^_^;)

  21. カッコー より:

    22連引いて11連目は爆死気味、コラボが近いので散財したくないからなんか来て!と祈りながら引いた22連目…なんとそこにはジョーヴェとメルディンが‼ヴィヴィアンは所持済みなんで心置きなく心血注いで育てます!

  22. 匿名 より:

    カティ2体、シア、アルシェ!!!

    全部3体目!!!!!!

    かぶるよねぇ〜!!!

  23. 匿名 より:

    三回単発で星5二体からのノアでした。

  24. ICK より:

    30連挑んでみましたが残念ながらジョーヴェは引けなかったものの、アルシェ含む未入手星7が3体をお迎え出来たので今回はこれくらいで退散致しましょう…!

  25. より:

    ここの書き込み見て単発3回くらいひくぞってやったら、シア・アルシェでました。
    大満足!

  26. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    11連で爆死の後残った石で出ました!今年はもう会えないと思っていたので嬉しかったです!
    これでジョーヴェ三匹とメルディンが浮かばれます!

    • ナカジマ より:

      トリプルジョーヴェ!?
      ヴィヴィアンおめでとうございます!
      ということは…
      禁断のWジョーヴェ&ヴィヴィメルが使えますね(^ω^)
      回転させまくって四方八方にバリア破壊・防護貫通のオートダメージを撃ちまくりましょう!

      • ヘタレ召喚士@神級怖い より:

        早速、Wジョーヴェ&ヴィヴィメル試してきましたが感想としてはヤッチマッタナァ!運営!って感じです。
        これは神級怖いの肩書きを捨てられる日がくるかもです・・・

        トリプルジョーヴェが生かせないのが悲しいところです。

  27. まーキス より:

    皆さんの記事に勇気をもらって、11連勝負!
    シア、ネス、アーサー!!
    アツい!もちろんヤマさんもしっかり入ってました!
    交通違反切符をもらって、凹んでましたが……いいことある1日で終わった!
    ありがとう、サモンズボード!

  28. ねぎま より:

    11連×2回と単発7回で、未所持はザルバのみ。ただ、セリエやラナもかぶっていたものの出たので、悪くないと思いました。

    で、今朝1500日の記事を読んでいてちょっと胸が熱くなったので、単発1回回したらノアが出ました!ナカジマさんのブログ熟読してから引くと、いつもいいことがあるような気がするw

  29. おれな より:

    お!未所持のネスだ!いいね!

    (10秒後)

    な、、、なにがあったネスさんよ、、