ブリュンヒルデの進化前・後&新キャラ グラニの画像が公開!

実はめちゃめちゃ楽しみにしてるんです

アニバーサリーダンジョンで登場予定のこのお方。

s1

ブリュンヒルデ!

どのソシャゲでもブリュンヒルデという名前が付いたキャラは可愛い&カッコいいんだよね。

サモンズはデザインが秀逸なので期待していたのです。

s2

ビューティフル!

予想以上に素晴らしい!絶対欲しい!

顕現クラスの難しさなんだろうか・・それでも良いから強いキャラであってほしい。

できればリーダーとして使用したい。

このスタイリッシュな感じ・・さてはバランスタイプ?

デカい剣持ってるから攻撃タイプにも見えるし、甲冑の大仰さを考えればHPタイプもありえる。

くぅ~楽しみ!

s3

新キャラの画像がアップされています。

ヴァルハラの死闘で登場するグラニ、というキャラだとか。

脚が6本ある!ナイトメアや麒麟と一緒に組ませてみたい。

アニバーサリー早く続報来ないかな~。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク