瑠璃の透頭ドッシュの評価:スキル封印&バインド効果を持つチェーン付きスキルが魅力

ギラノス源海で入手できるアシストタイプ

矢印も金型で前後が二重なため、移動・攻撃しやすい。

ss5

能力は対空を持っており、飛行しているモンスターに対して有効。

HP7340、攻撃173とステータスは高くはありませんが、スキルでアシストすることに専念しましょう。

スキルはチェーン付きのスキル封印&バインド効果があり、スキルレベルを上げると10ターンで発動させる事が可能です。

これはなかなかの高回転!10ターンに1回、ボスをほぼ無力化できるのは頼もしい。

範囲がちょっと特殊なので、使用時には注意。

水属性のリーダーとしても優秀なので、育てておいて損は無いと思います。

アシストタイプの水属性サブとして活躍できるシーンも。

瑠璃の透頭ドッシュの評価

7.3

HP

6.1/10

攻撃

6.6/10

能力・スロット

6.2/10

リーダースキル

6.8/10

スキル

9.0/10

矢印

9.3/10

良い所

  • 矢印が使いやすい
  • スキル封印で高回転

気になる所

  • ステは控えめ



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク