三属性集結!火水木ガチャ!ウティクナやマルティウス、ラルグやジョーヴェ、フリネーダも登場!

豪華なラインナップのガチャフェスが開催中ですよ!

三属性

その名も火水木ガチャ!

ホンマやね、としか言いようがないシンプルなガチャフェスだぜ!

三属性のフェス限も結構登場してますよ~。

気になった確率はこちら。

確率

ウティクナが久しぶりに来てますね!0.67%です。

マルティウス、ラルグも0.67%で登場。

多い

イヴェルは1.01とちょっと出やすくなってます。

アスラヴ、メルクーア、シュストも0.67%ですね。

メルクーア欲しいなあ~。

対象多め

イフはちょっと高めの1.01%になってます。三創神は狙いやすそうですね。

やっぱり三属性といえばの三創神。

ウーラ&ムーラやジョーヴェ、フリネーダも0.67%で登場してます。

メイガスも

0.67系が9体で6%ぐらいでしょ、三創神が1%ずつだから…

フェス限確率は9%ぐらいでしょうか。結構高いッスね!

11連で何らかのフェス限が出る確率は64.563%、割といい感じでしょうか。

未所持のフェス限がアップしてるかどうかはチェックしてから挑みたいっすね(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 代走要員 より:

    単発1回でジョーヴェ来たーーーー❗前回の1500ガチャで爆死したあとだったから嬉しすぎる❕

  2. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    ラルグ欲しいけど確率がな~
    引かなきゃ0%ってのは分かってるんだが
    コラボもあるし思い切れない・・・

  3. 魚座 より:

    サブアカでふらっと引いた単発で初ラルグ!眠気が吹き飛びました。

  4. キャベツ より:

    ふふふ、4周年からガチャって88連ぐらい回したがフェス限3体。かぶり2体。課金に対しての見返りがないわ。しばらくログイン勢になるわ。

  5. マチルダ より:

    ちょこちょこ集まる光結晶を使っては回していますが、前回のレテノールガチャでアスラヴを引いたり、それ以前もフェス限を引いたりと最近単発に縁があるこの頃。

    今回はイフ様(2体目)がいらっしゃいました。朝に起きてすぐ引いたのですが、カミナリドゴーンで「ラルグとうとうウチに来る気になったんやね!」と思ったら意外な展開に。初めてイフを引いた時も朝だったんですよね。三創神がこれで2体ずつ被りました。ありがたや〜。

    彼女は星6のまま運用しようと思ってます。可愛いですし。