金色の飛鰭ユーボの評価:矢印が右回りに270度回転するエンハンススキルをどう使いこなすか

このフワフワ感と可愛らしい表情

ss4

一体何がモチーフなんだろう…ちなみに鰭はヒレと読むのだそうです。

このフワフワ感にして実はアタックタイプ。

スキルも5ターンで発動できる高回転エンハンススキル持ちです。

ただし矢印が右回りに270度回転するという謎仕様!かなりトリッキーです。

前方向に二重矢印が来ますので攻撃はしやすいですが…。

HP7898、攻撃168とシリーズ中では高いステータスを誇る。

能力は全体化を持っているため道中のハート拾い役も可能です、が、矢印が変わった形なので手こずるかも。

リーダースキルは光属性のリーダーとして使いやすい倍率・条件になっています。

やはりこの特徴的なスキルをいかに使いこなすかが、ユーボの使用感に大きく関わってきます。

アタックタイプのサブとして運用するのも面白いですね。

鮮黄の飛鰭ユーボの評価

6.9

HP

6.4/10

攻撃

6.6/10

能力・スロット

6.6/10

リーダースキル

6.8/10

スキル

7.6/10

矢印

7.4/10

良い所

  • 面白いスキル

気になる所

  • 矢印がユニークすぎる



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    メンダコがモチーフだと思います…笑

    • ナカジマ より:

      メンダコをググってみました!
      なるほど~という感じです(^ω^)ちょっと可愛いですね。

  2. 千花夏 より:

    ユーボLでやれっていうのミッションが来るらしいので見に来ました…(‘ω’)
    これでアバト、ヘラクレス、アテン、エンリルを攻略するのか…これはまた面白そうですね…