コンボにWハイカウンター、アイテム生成祭り!ヴァロンの使用感をチェック!

LobiにてGETできた方から使用感など教えていただきました!

くう~羨ましいっすね(^ω^)b

強いぞ
画像提供:べーやん@雪月花さん

アルシェや神魔ロサをサブに編成してコンボ攻撃!

とんでもない威力だぜ…!?ちなみに連鎖追撃やオートダメージ発動する前に沈んでしまったそうです。

コンボで1000万ぐらいなら余裕でしょうか?素晴らしい…素晴らしいぞぉ…!

アイテム生成
画像提供:グッピーさん

特性のアイテム生成をフルに活かしたパーティ!アイテムの満員電車やぁ~!

ダメージ軽減や攻撃アップをGETしてバフりまくれますね!

攻撃アップスキルを積まなくても十分すぎるほど火力を確保できそう。

ちなみにアイテム吸収は動かないと吸収してくれないそうです。なるほどネ。

ダブルハイカウンター
画像提供:鬼そぼろ@C2Gさん

ロンドハーケンとペルーン、夢の共演。なんとダブルハイカウンターで単発1800万も!

実戦で狙うのは難しいかもしれませんが、決まったら敵は沈むでしょうねこの反撃…!

そんなわけで使用感まとめでした~教えていただいたお三方有難うございましたm(_ _)m

ヴァロン、火力・耐久力もナイスっすけどアイテム生成のバフ効果で戦闘中にぐんぐん強くできそうですね。

僕もいつかGETできますように…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. べーやん@雪月花 より:

    記事掲載ありがとうございます!
    せっかくなので、覚醒前の3ターン4倍エンハから覚醒後速攻オートダメを活かす編成を考えてみました。ジャンヌL火事場で、1ヒット150万弱です。やはり、攻撃ソウル込み554は強いですね。
    反射が無ければ、いつか活かしてみたいと思います。

  2. キャベツ より:

    ザイフリートと相性良さげだな。あとは毒キャラと回復か耐性キャラかな。というかクロユリのサブが一番いいけど。

  3. シマジマ より:

    今まで×2上限だったのが増えますね
    実際の攻略でやるのはきつそうだけど