ロム爺の盗品蔵【極】「腸狩り」エルザにバランスタイプ4体で挑戦!

グザファンLでサブに別のエルザさんを編成!

エルザ

早速始まってるぜイベントダンジョン!バランスタイプ4体編成でクリアするとミッション報酬でスタミナ回復薬1個が貰えるぜ!

期間 3/29(木)11:00 ~ 4/1(日)10:59となっております。

簡単

グザファンのチャージ&エンハンスからのガイガイオー1マスで倒せました(^ω^)b

極ですし、コラボから始めた方にもクリアしやすくなってますね!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ICK より:

    今回バリアとか反射とかないから周回しやすくていいですね
    速攻持ちのハザンの兄貴が大活躍

    • ナカジマ より:

      お!ホントですね(^ω^)
      ハザンに頑張ってもらおう…周回はすぐ終わりそう。

  2. クンクン@7CV より:

    楽チンですーヽ(・∀・)

  3. たま より:

    コラボご新規さんのためのダンジョンですね。

    このダンジョンやヘラクレス、オリオンのダンジョンをコラボでGETした、私服エミリアLで、ベアトリス、クルシュ、ヴィルヘルム(全員、育成の途中)で回っていると、サモンズボードをやり始めたときのようで、懐かしいです。
    始めたころはタイプも属性も揃ってなくて、スキルも中々溜まらなくて、それでも面白かったですね(^^)

    • ナカジマ より:

      かなり簡単なので有り難いでしょうね(^ω^)b
      最初はなっかなかスキルがたまりませんなあ…
      でも不自由さのなかで工夫するのが楽しかったあの頃。