戦女神ウルス・ラグナの評価:後斜め下1マスに250倍ダメージスキルは強烈

ジャシャン戦場跡でGETできる戦の女神

覚醒後の評価はこちら 炎翼の戦女神ウルス・ラグナ

ss1

神罰を与えし者というタイトル通り強力なダメージスキルを持つキャラ。

2015/05/07に上方修正されました。

HP8368、攻撃200とステはそれほど高くありません。

矢印は十字にしか無く、上下が二重で左右は一重とかなり厳しい。

能力に飛行を持っているのがせめてもの救いだが、スキル範囲が後斜めなのでボスの背後に回るのはちょっと苦労するかも。

スキル:アワタール
後斜め下1マスの敵に火属性攻撃力×250倍ダメージ

それでも250倍という破格の倍率は魅力的です。

スキルダメージ増加ソウルを振れば一撃必殺の威力!スキラゲする価値はありますね。

リーダースキル:女神の守護
全ての味方は、攻撃力が2倍&ダメージを25%軽減

リーダーとしては属性やタイプの縛りが無く、使いやすい内容になっています。

25%軽減はHP回復力1.33倍に相当するので、スキルアタックタイプのサブだけでなくリーダー起用もアリですよ。

戦女神ウルス・ラグナ

7.2

HP

6.6/10

攻撃

7.6/10

能力・スロット

6.6/10

リーダースキル

7.1/10

スキル

8.6/10

矢印

6.6/10

良い所

  • スキルダメージがデカい

気になる所

  • 矢印が少ない



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク