サモクリ交換所で鬼族の双子レム&ラムをGET!早速パーティを考えてみる

0.5秒だけ迷ったんですけど結局交換しました、レム&ラム

ちなみに前回のアンケート結果がこちら。

鬼族の双子レム&ラムは交換しますか?

  • する (67%, 498 Votes)
  • しない (33%, 243 Votes)

総投票数: 741

人気ですねえ!しかも総投票数がいつもよりちょっと多い。

ちなみに私服モードレッドはほぼ半々でした。

スキルマ

とりあえずスキルマ&レベリングしておきました。

光属性かつ攻撃タイプでパーティを組んでダメージテスト!

エリス

まずはエリス姐さん。なかなかいい感じに減ってますな…!

四号機がここで活躍。このキャラもサモクリ交換所でGETしたのですが、ちょいちょい出番ありますね。

ちょっと前だとダメージは十分だったんですが、今の環境だともう一声欲しい。

結構へる

覚醒バハムートもお試し!ダメスキ強化ソウルを付与すれば1000万は超えてくれますね。

しかし光属性かつ攻撃タイプでチェーン持ちを編成して…と大掛かり過ぎますな。

いい感じ

覚醒クンネカムイの攻撃アップアイテムを拾ってからのエリス・トラップ!

なかなかのダメージと言いたいッ!

アシュワを使うという手もありますが、位置取りが結構限られるよね( ³ω³ )

ハイカウンター

そんなわけで伝家の宝刀ハイカウンター!

ペルーンのオヤヂなら3000万ぐらいは狙えそうですね。

HPが山盛りな上に毎ターン回復も付いてるので耐久面は安心感あります。

自身のエンハスキルをもうちょい使いこなしたいけど…今回の交換はアリっちゃアリかなーと僕は思いましたよ( ³ω³ )b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゆゆゆゆゆ より:

    0.5秒ですか( ̄□ ̄;)
    ちなみに自分も交換しました。強いですね!

  2. 夏なな16@7CV より:

    アンケに「出来ない」があれば、ソレ
    (・д・`;)(笑)

  3. アカツキ より:

    私も使ってみました。ロサの自身回復20%でもかなりの回復量ありましたね。
    エイルみたいな光攻撃タイプで数ターン%回復キャラがいるとかなりの安定感を得られるのでは?と思いました。
    一気に大ダメージを狙うのは難しいかもしれませんが交換キャラの中では強い部類のキャラだと思いました( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      HPがかなり倍化されるので割合回復と相性良しですね(^ω^)
      サモクリ交換系ではかなり強いほうかな。
      サブでも出番がありそうな予感…

  4. かきくけこ より:

    自分は0.05秒迷いました。

  5. より:

    ペルおじーー!!

  6. なん より:

    前ならフェス限になれる強さ。ラハールから久しぶりに使えそうなサモクリが来て満足

  7. ムルムル より:

    レティオラのサブに良さそう!と思ったけど、この子をLで使った方が強いッスね(^^)