魔獣の森【冥】呪いの魔獣にエミリア(私服ver)Lで潜入!魔獣の子犬をGET!

Re:ゼロコラボから難易度 冥のダンジョンが登場!

コラボダンジョン

エリア数は3。

早速配布でGETしたエミリアをリーダーにして行ってきましたよ!

エリア1

エリア1

いきなり魔獣の群れですよ…コンボ系で攻めようと思ったんですけど時間かかっちゃいますねコレ(´<_` )

全体ダメージスキルとかトラップがあると速そう。アーチャーの出番かな?

魔獣たちはスキルを使ってこないし、HPも低めです。

エリア2

エリア2

魔獣の子犬が登場。呪いスキルを使ってきます。

回りの魔獣たちは何体か倒しても補充されちゃうのでパパっと子犬を倒した方が良さそうですね。

エリア3 ボス戦

ワンチャン

ダメージ%減少に回避率アップ!

うーむ、なおさらコンボ系だと倒しづらいかな?

防護貫通でドーンと行くか、矢印が多いのでハイカウンター、トラップとかでも良いかしら。

魔獣

覚醒バルバレムのゴリ押しで倒せました(^ω^)

エンハ&覚醒矢印はガリガリ削ってくれますね。

GET

十字4マスと範囲は広くないけどダメージスキル&呪いの付与が可能です。

ただ、等倍なんで呪いダメージはそんな大きくないかな。7上げなので上げきるのはちょっと大変だけどがんばりますよ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. みうみう より:

    ハツミLラルグラルグゾンバで冥周回してます(^ω^)
    速攻を除けば4ターン呪いは最速でしょうか?
    今回のコラボで一番の収穫になりそうなのでスキルマにします!
    残念なのは進化前の愛くるしい姿だと弱いってところですかね(^◇^;)

    • ナカジマ より:

      僕にとってもそうかな?
      まだガチャでミラクルがあるかも…ですが!
      進化前めちゃ可愛いすね(о´∀`о)

  2. アカツキ より:

    さほど難しくないので助かります。反射が無さげなのでラルグパで周回予定です。
    ドロップした牙は、万が一ラムさんが
    ガチャで当たった時のためにコラボ終了まで残さないといけませんな( ^ω^ )
    虹の雷落ちてくれないかしら(*-ω人)

    • ナカジマ より:

      ワンチャンありますかねー(о´∀`о)
      虹の雷のその先に!
      スキル上げもできればかなり熱い!
      防護貫通はジャスティスですからね。

  3. Re:オクノクオ より:

    ギリギリ行けた_(:3」z)_
    こいつアルス=マグナのサブにいいですね( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      おおっ!二体編成!
      黄金のコンビですな(о´∀`о)
      呪いを付与しまくれるのいいすね!

  4. Re:オクノクオ より:

    貼り忘れましたm(_ _)m

  5. ゆゆゆゆゆ より:

    ラムのスキルの角が塔とかのレア度制限に使えると思って集めていたのですが、体力が100しかないことに途中で気づきました。( ̄□ ̄;)これじゃ使えないですねw

  6. 通りすがり@攻略いつも助かっています より:

    スバルリーダーでクリアしましたがBOSSに2ターンの行動不能が発動しました。

  7. 夏なな16@7CV より:

    ラムが極ミッション分でスキルマになった優秀な子だったので、犬のスキルマは見送りますヽ(´ー` )ノワチョイ
    スキルが十字列ならねぇ┐(´д`)┌

  8. 遠い音楽 より:

    ソウルダンジョン周回に使ってるハルシュトLで侑那姐さんの攻撃カウンターパーティで攻略。
    ボスはエンハメイシンでワンパンです。

    ところで、以前のダンジョンでもそうだったけど、スキラゲ素材の説明が「魔獣が進化してスキラゲ素材になる」印象を受けるんですが、他の方はどうなのでしょう?
    大抵のダンジョンでドロップモンスターを進化させてスキラゲ素材にするシステムなので、ついついそう思っちゃうんですよね。

    1