『最優の騎士』ユリウスの評価:速攻でカウンタータイプに反撃状態を付与

最速5ターンで発動可能と回転もさせやすい

『最優の騎士』ユリウス

ステータス

HP7692とかなり低い耐久性能です。

高難易度ダンジョンに挑む際にはできればHP強化ソウルを付与しておきたいですね。

その反面、攻撃力は312とレアリティを考慮するとかなり高めです。

能力と矢印

回避アップLv.1を持っているので通常攻撃を回避する確率が約10%アップします。

矢印は斜め型で十字方向が二重になっているので機動力は十分。

右上と左下から攻撃されると脆いので気をつけましょう。

スキル

[速攻]カウンタータイプの味方全体が、3ターンの間攻撃を受けた時に攻撃力の4倍で反撃する

最速5ターン発動が可能で3ターン持続し、速攻付きなのですぐに使える便利なスキル。

効果範囲はカウンタータイプだけに限られますが、道中の敵を処理するのに最適です。

リーダースキル

全ての味方は、攻撃力が2.5倍&HPが1.5倍

どんなモンスターでも効果を付与できるリーダースキル。

効果が広い代わりに倍率自体は控えめです。

サブ評価:87点

速攻付きの反撃付与スキルが何よりの魅力。

HPがかなり低いので耐久性能を大幅に強化できるリーダーの元でのサブ起用が無難です。

『最優の騎士』ユリウスの評価

8.4

HP

6.3/10

攻撃

9.8/10

能力・スロット

7.8/10

矢印

9.4/10

スキルの効果・威力

9.6/10

スキルの範囲・回転力

9.6/10

リーダースキル

7.2/10

ナカジマポイント

7.5/10

良い所

  • 速攻付きの反撃スキル
  • 攻撃力が高め

気になる所

  • HPが低い



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ぬまっし より:

    全ての味方にかかるLSは面白いと思いますが、ASがカウンター限定なのがちょっと残念ですねー(^_^;)

    それと、なんか体の周りに闇っぽいニョロニョロ的なのあるから闇属性かと思ってたら光属性だったのね_(:3 」∠)_