魔獣の森【冥】呪いの魔獣にて忍び寄るメイド・レムをGET!

魔獣の森にレムが緊急登場してますよ(^ω^)b

レム登場

そう来たか~!なんと魔獣の森にて一定確率でレムさんが登場。

ガチャとはまた別バージョンで手に入れられるなんて嬉しいね(^ω^)b

しかも結構登場する確率が高いっすよ?

そして気になるスペックがこちら。

忍び寄るメイド・レム

…つよない!?

最速6ターンで味方全体が固定値回復、しかも自身に攻撃5倍が2ターン続く!

ステータス、矢印も星7クラスだし、ってか星7だし。

能力も3つあるようなモンですよコレ!攻撃倍化&ダメージ軽減&HP回復ができるリーダースキルもナイッスゥー!

やっぱりサモンズボードは神ゲーやったんや!

鎖の音がする…

前置きが長くなりましたが行ってきました!

そして速攻で「鎖の音がする…」これは登場しますね、レムさん。

登場

忍び寄るメイド・レムが登場!か、可愛いぞ(^ω^)b

ガチャ以外でも手に入ると思ってなかったので嬉しいっすね~。

ダメージ減少スキルを使ってきますが反射とかは無いんでダメスキでゴリ押してきました。

レムGET

無事GET!確定ドロップなのかな?今の所6回ぐらいはドロップしてくれてます。

初期13からのスキルマ6なのでまあまあ上げ幅ありますが、これはテンション上がってきましたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Lipton より:

    レム いいですね!上げ幅7?なのがちょっと面倒ですが、味方支援に自バフ殴りと隙のない駒なのでスキルマ目指そうと思います!

    ただこれ、バルトロメイなんかと同じ扱いだとすると週末とかに出現率アップが有るんでしょうか?自分は少し様子見かな…

    • ナカジマ より:

      この子は強いっすね~
      最近のイベント系ではかなり上位かな(^ω^)

      出現率アップあるんでしょうか?
      もう上げきっちゃった!

  2. いちご より:

    なんやてー!ラム終わりましたのでサボろうとしてたら・・・。
    今からやりますわ!まにあうかな?

  3. アザートス@OFD より:

    こう言う粋な事してくれるサモンズボード運営大好きです❤️

  4. アカツキ より:

    もしかして覚醒するかも?って覚醒画面見た人は私だけでないはず(☆∀☆)

    心憎いシークレットイベントをぶっこんでくれますよね( *´艸`)
    スキルもしっかり強いし絵柄もいいし(*´∀`*)
    頑張ってスキルマ目指します( *´艸`)

    • ナカジマ より:

      全く予想外でした!
      午前中に頑張ってスキルマにしてきましたよ~
      ソウルも付与したろかな(^ω^)

  5. のあめる より:

    出現率も高めで3ターン終了なので、サクサクっとスキルマになってくれました
    スペックも高くて、2体作りたくなりますね
    ラムのために周回した後ですが、これくらい良いキャラだと許せちゃいます

    明日からスバルくんスキル上げですね
    頑張りましょー!

    • ナカジマ より:

      割とすぐ出てくれますよね(^ω^)
      確定ドロップっぽいし…
      スバル君のスキル上げもなんとか終わりました!

  6. ラマ より:

    下手な滅級より強いw
    ナイス運営

  7. ウロノロ より:

    やりたいことが、、、多すぎる、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
    が、頑張るぞー!٩( ᐛ )و

  8. ぬまっし より:

    やることなくなりがちなコラボで、こういったイベントは嬉しいですな!しかも性能もほんと優秀だし…いいっすな(*´艸`*)

    これ、原作知ってればもっとウッヒョオオオ!!できるイベントなんでしょうね( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      原作知らないけど結構ウヒョりましたよ(^ω^)b
      強くて可愛いキャラがサプライズで手に入る…
      いいじゃないですか!

  9. サルコーマ より:

    登場した時は「…?スキル素材?」と思いましたが公式覗いて納得しました。
    スタミナ持て余してたのでありがたいです。

    • ナカジマ より:

      嬉しいですね~コレ!
      コラボ系は中だるみしそうになりますが…にくいぜ運営さん。

  10. 匿名 より:

    どなたかスバルで行ってくだせぇ

    こういう遊びはサモンズのいいとこ
    手に入るコマも強いし

  11. @タイちゃん@ より:

    エミリア 教師verはまだですか?

  12. 匿名 より:

    運営さん、覚醒お願いします笑

  13. ICK より:

    これはありがてえ…レムかわいいし強いし嬉しい
    ただ、ラインハルトのスキル上げ素材の追加を今か今かと待っているのですが一向にこないですね(絶望)

    • ナカジマ より:

      ラインハルトはちょっと諦め気味です(^ω^)
      MAXまでいける気がしないぜ…!

  14. クンクン@7CV より:

    普通に強いので、頑張ってスキルマ目指しますですー(*´ω`*)

  15. 夏なな16@7CV より:

    ガチャでレムだけ引けなかったんで、コレでコンプ出来ます(´∀`)b(錯乱)

  16. ほった より:

    どうせこっちもドロップしないんでしょ、、、。と半ばやけっぱち。

  17. 奇跡を信じた♂ より:

    スキルマ2体完成だぁ~(*´ω`*)

  18. あんかけ より:

    際立つのがASの2ターン攻撃力5倍のエンハでしょうかね。
    ディフェンスタイプのエンハは貴重が故にデメリットというか代償付きがほとんどだけど
    このメイドレムには一切のデメリットがないどころか全体回復まで付いてくるという。
    スキルマの上限がやや多めということぐらいが欠点ですかな。

  19. SK より:

    ミッション報酬がもう無いので、回るの厳しいなあ。記念に1体かな。

  20. 参吉 より:

    何となく、この前の騒動に対しての謝罪のように見える…のはたぶん気のせいですね。

    まあそんな事はどうでも良いのです。コラボガチャ産ディフェンス勢を引けてないので意気消沈していた所、この性能で乱入してきてくれたのでテンションが上がる上がる。
    …そして角と野良犬と仔犬がどんどんBOXを圧迫していきます。スキルマ一体作るまでにどれだけ埋め尽くされるのやら。

    • ナカジマ より:

      さすがにソレは気の所為だと思いますよ(^ω^)

      スキル上げ中にワンちゃんがボックス内にいっぱいになりましたね。
      おかげでレベリングは進みましたが…そんな経験値も多くないんですよね(´<_` ) 副属性の経験値にしてくれないかなあ…

  21. 匿名 より:

    うーん、何かタイミングが運営の悪意をかんじる。わかってたら犬とラムのスキル上げ同時にできたのに。

  22. 匿名 より:

    結構強い上にほぼ確実に出てきてくれて泥してくれる
    最高

  23. 匿名 より:

    ガチャレムさんのサブにもいい感じでしょうか?

    • ナカジマ より:

      レム&レム!?
      双子のレム&ラムとかラムとか…レム率高いですな(^ω^)b

  24. 燃焼系ヒロ より:

    エンハが2ターンだからオートダメージと相性がいいし、水でバランスだからジョーヴェのお供にいいですね

    • ナカジマ より:

      ジョーヴェのサブでエンハ&オートダメージも?
      こりゃ思ったよりさらに出番ありそうですな(^ω^)b

  25. ゲソ より:

    これはいいですね(^^)
    人気キャラがガチャだけでなく、ドロップでも入手できてそこそこ強いので、レムが好きで引けなかった人も嬉しいんじゃないでしょうか?(´∀`)
    火曜日辺りからこうしてくれたらもっと嬉しかったんですけどね_(:3 」∠)_

    スバル君の記事のコメントへの返信になりますが、スバル君引くのに石100個以上使っちゃったので、大爆死は避けたくらいのイメージです_(:3 」∠)_
    あと一回ログボガチャがあるので、そこでラムちゃん引きたいです(´ω`)

    • ナカジマ より:

      おお…そうでしたか。
      僕はコラボガチャは怖くて11連引けませんが…
      単発で10回ぐらい引いたりするので結局意味ないすな(´<_` ) むしろ損しとる… 僕もラムGETしたいな~ 角をとって置いてるんですよね。

  26. 匿名 より:

    ギブアップマラソンの開始!!

  27. REX より:

    ラムの絵柄的にガチャレムよりもドロレムの方が対になってる絵の感じがします。
    わかりますかね?

    • ナカジマ より:

      どれどれ…

      なるほど。
      確かに対になってるように見えますね(^ω^)
      どっちもちょっとジャンプし始めた瞬間なのかな。

  28. 匿名 より:

    あとラム3体スキルマにしないといけないから、魔獣の森で出てくれるのはありがたい!

  29. こちゃっち より:

    何となく、レム軍団作りたくて、3体目スキルマ作成中です。4体目まで、頑張ります。

  30. もこ より:

    今回は落ちないんですかね…?それともレム入れてるからダメとか…?
    とりあえず全く姿を見ないのですが、どうでしょう