アップデート!実績一覧、商号選択、勲章選択、滅級の実装、防護貫通スキルの修正、スタンダメージ軽減ソウルの上方修正など

お!アップデート来てるぜ

一日千秋とはまさにこの事か。

サモンズボードで遊べない時間がこんなに長く感じられるなんて…!

ss1

おお、名誉システムについても記載されている。

実績と称号、勲章か。自分で選択できるんですね。

ギルドみたいに補正が入るわけじゃないのなら完全な自己満ということだろうか。

自己満大好きだから嬉しいけども。

スタンダメージ軽減は熱いなぁ、チャージの使い勝手も変わってくると嬉しい。

そして難易度 滅の実装…どうなるんだろう、バルバレム戦。

今からワクワクしつつビビってます(^ω^=^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク