魔女教の森【神】悪辣なる怠惰にスバルLで突撃!ペテルギウスをGET!

ファー、おやすみな…_(:3 」∠ )_…Re:ゼロの神級来てるやんけ!

Re:ゼロコラボ神級

寝てる場合じゃねーぞ!スバルくんのスキル上げもできるので頑張らなくっちゃ!

すっかり忘れてペンで5まで上げたけど…。

エリア1

エリア1

なんかスバルくん、上矢印がスゲー位置にあるなあ。

いきなり敵に囲まれた状態からスタートです。

結構厳し目のダメージスキルをぶっ放してくるようなので、できるだけスキル範囲に入らないようにして突破。

ランスロット

反射・バリアなんかも無いので広範囲のダメスキを持つ敵から優先してアロンダイトで一掃していきました。

エリア2

コワイんですけど

なんかヤバイの来た。

ペテルギウスが登場です。原作知らないんですけど、やばさは伝わってきますよ…

こういう手合は速攻で倒すに限る!特に反射・バリアもないようなのでノイギーアでぶっ飛ばします。

ノイギーア

ナイス威力!これでスキルターンも軽いってんだからたまらない(^ω^)b

最近の神級の中ではかなりのお気に入りキャラ。

エリア3 ボス戦

ここでも

矢印も少ないし、あまり激しい攻撃は仕掛けてこない…のでスタンさせてノイギーアのダメージスキルをもう一発!

いいダメージだあ~(^ω^)b割とあっさり倒せたな!と思ったら蜘蛛みたいな姿に変身して復活!

動きがこええ!ナカジマは虫だめなんすよ…!

アルタキエラ

輝けアルタキエラ!あんまりHPは高くないみたいっすね。

一撃で倒せてホッとしましたよ。

GET

ペテルギウスを無事GET!バインドに固定ダメージスキル、段階型のコンボ系リーダースキル…

面白そうなスキル構成していますね!

ただ、超コワイんですけどこの人( ³ω³ )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. クチュン より:

    ふわぁー眠い、、、
    って神級来てるやんか(*゚▽゚*)

    あんまり難しくなくて良かったデス!
    ケータイのドロップ率良くないかもデス!

    • ナカジマ より:

      もう寝ようと思ったら来ていたんだぜ…!
      めちゃ簡単っすね(^ω^)
      ケータイがなかなか落ちませんでしたが…

  2. アカツキ より:

    おはようございます
    安心安全のアニバエトワールL、ロサ、ミレシア、自由枠でクリアです。ボスはオートダメで倒せました。
    スキルマのロサは強いです( ̄▽ ̄;)
    明日のログボガチャに思いを馳せてラムの角に引き続きスバルのケータイも貯めようと思います。明日な朝一気に売ることになったら寂しいなぁ(´;ω;`)

    • ナカジマ より:

      オートダメでもいけちゃいますか(^ω^)
      ロサいいな~
      みんなスキルマにしててスゴイ!
      デカペンじゃないと上げきれる気がしないぜ…
      角は僕も売ることになりそう…な予感。

  3. くろてん より:

    かなり緩めの神ですね
    適当に殴ってても終わるかなくらいな感じでした\(^o^)/

  4. ルー より:

    進化後ペテルギウスは何度見ても受け入れがたいものです( ̄▽ ̄;)
    Fateコラボの神級と比べるとだいぶぬるいですね、まああっちは難易度高めの部類でしたが…とりあえず初見攻略はいつものノアLで、周回は常時倍率系で火力押しでよさそうですね( ^∀^)

    • ルー より:

      失礼画像忘れました(´・∀・`)

    • ナカジマ より:

      厳しいっすねえ…
      クモみたいでコワイっす(^ω^;)
      スキル上げもいいかな。
      面白いリーダースキル持ってるんですけども。
      Fate Apocryphaコラボはやたらむずいってか遅延とかいろいろ盛られてましたね。

  5. ICK より:

    今回は初心者にも入りやすい環境を整えるにはもってこいのコラボなきがしますね
    戦力低いので少しうれしい

    • ナカジマ より:

      コラボから入った方向けに調整されてますね(^ω^)
      スキル上げもできていい感じ!

  6. @ より:

    バインド…つまりゼノ戦で活躍する可能性が微レ存…?

    スバルLで行くと、ボス戦の開幕に先制で斜め列にバインドが飛んで来ますね。
    寧ろスバルLで行かない方が良かったりして。あとケータイが落ちにくいっすね…

    • ナカジマ より:

      ンなるほど~
      闇属性ですしね(^ω^)
      僕は…遠慮しておきます!

      スバル君じゃないとあれは飛んでこないのですか!
      デフォルトだと思ってました(^ω^;)

  7. 通りすがりの鍼師 より:

    今回はかなり緩めの難易度ですね。レムでボコってきました。ただペテルギウスの見た目がアレなんでスキルマにしても使う気がしないですね。

  8. 匿名 より:

    コメント失礼します(//∇//)
    ナイトメア8マスで沈みました。

  9. かじ(みのむし) より:

    スバルのスキルマ完了しました。
    50週はしたかな疲れました(。-_-。)

    • ナカジマ より:

      なっかなかドロップしませんよね~
      スバルくんが賢くて助かりました(^ω^)

  10. ゲソ より:

    けっこう簡単でしたね(´∀`)
    初見ラハールLのコラボ交換パで割りと余裕でした(^^)

    • ナカジマ より:

      HPが低めなので倒しやすいっすね!
      周回しやすいのでスキル上げも捗る!

  11. Re:オクノクオ より:

    盛大にスクショミスりましたがルナアー泥一枚抜きでいけました_(┐「ε:)_

    • ナカジマ より:

      おおっ!すごい!
      ガチャ駒なしでしかも3体編成(^ω^)b
      ルナアードの可能性を感じますな!

  12. ハケ より:

    実は私この手のキャラは大変好みでして…
    スパさんと同じで進化するとステキな笑顔がなくなるタイプですね
    ペル爺のハイカンで倒したかったのですが殴っただけで終わってしまいました(゚ω゚)

    • ナカジマ より:

      マジですかー!
      僕はちょっと苦手系かな(^ω^;)
      足がいっぱいある生物は大体コワイっす!
      それぞれの動きも速いし…おっかねえ。

  13. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    ジョーヴェパでさくっとやってみました。簡単でしたね。

    ジョーヴェパ・・・怠惰ですねぇ

  14. 夏なな16@7CV より:

    今時の子はみなスマホなんすよ
    ( ゜д゜)、;’.・
    オクスリ1本ガラケーノー泥とか
    ヤメテL(゚皿゚メ)」ムッキー

    • ナカジマ より:

      確かに…ガラケー、すっかり見なくなりましたね。
      ノードロが基本みたいなとこありますが…
      2個落ちることも何回かありましたよ(^ω^)