バルバレム強すぎる…!遂にステータス・スキルが公開!

サモンズボード公式サイトにてついにバルバレムのステ・スキルが公開されました!

滅級実装のお話が出てから今か今かと待ちわびたバルバレムさん。

ついにステータスとスキルが公開。予想以上の衝撃でした!

b

なんとHP15376に攻撃330!なんだよソレ!

むちゃくちゃ強いじゃないか…装姫を超える強さですよね。

フェス限を超えるモンスターが顕現で登場するなんて予想できませんでした。

さらにコンボ数アップスキルにお手軽高火力&ダメージ軽減リーダースキル。

しかも能力も3つあるという。矢印もえらいことになってるし…ウソみたいに強いなぁ。

攻撃8倍って一体これからのサモンズボードはどうなってしまうのか!

攻撃2.3倍とか完全に置いてけぼりですね(^ω^=^ω^)

す、すごい…欲しい!

黒鎧獣バルバレムの評価



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kei より:

    闇属性でスキル反射も持ってそうだから、顕現では破戒僧フェイ先輩が大活躍したり…

    • ナカジマ より:

      keiさん

      おお、フェイ先輩のスキルはMAXですよ!
      活躍してくれたら嬉しいな~
      しかし難しそうですね…!

  2. アルバロ・レコバ より:

    服属性なんですが、「煌」をつけたら闇属性のバルバレムと攻撃し合うとお互い被ダメージが増える。「冥」を付けたら一方的に有利になる。って事で取り敢えず「冥」を付けるが正解ですか?

    • ナカジマ より:

      アルバロ・レコバさん

      光属性に副属性・冥をつけると闇属性のバルバレムから受けるダメージも与えるダメージも1.5倍になりますね。

      被ダメージを減らすなら、闇属性のモンスターに副属性・煌を付けると与えるダメージ1.3倍、受けるダメージ0.7倍。これがベストではないでしょうか!

  3. kei より:

    ですよねー笑
    あと4時間でバルバレムと対決、良い報告を待ってます*\(^o^)/*

    • ナカジマ より:

      keiさん

      ミクさんより難しいでしょうしまるで自信ないですが…
      今日は徹夜でトライしてやろうと思ってます(^ω^=^ω^)ウオオオ