サモンズ イースターキャンペーン開催!33連で限定ゼミナ、55連で限定アスラヴが確定

しばらく季節系は来ないかな、と思いきやイースターとな!?

ハッピーイースター

イエス・キリストが三日目に復活したことを記念するキリスト教において最も重要なお祭りなんだそうです。

日本人にはあまり馴染みがないような気がしますが、ハロウィン同様、数年前からイベントとして取り上げられることが増えてきたような…ディズニーランドとか(´<_` )

ラインナップ

そんなイースターのサモンズにおけるキャンペーン、なかなか魅力的なラインナップですね!

どちらもアタックタイプで押してくるとは…。

僕もぶん回したい所ですが、いかんせん未所持ガチャ限が少なすぎるんですよね( ³ω³ )

あとジェミニだけだったっけ。

気になる確率はこんな感じ!

確率 光属性

フェス限狙いはちょっと厳しそうかな?あんまり確率が高くないようです。

やるなら55連の覚悟かなァ。

星5

幸い星5の確率はあまり高くないですね。レプティアスは逆に狙いやすいぐらい。

コンボ系リーダーを強化したい気持ちはありますが…僕はしばらく様子見です!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    光結晶15個あって2回目でゼミナ来てくれました!さすがに33回も引けないなと思っていたので嬉しい&可愛い!

  2. 召喚された召喚士 より:

    案外55連てお高いんですよねぇ~。33連できる石はあるのでそれに賭けるか、はた思いとどまる要素として上2体以外所持しているのと他にもスカルキュレーターやらセレッサやら最新フェス限も欲しいのでそれらの登場まで貯めたいという思いの葛藤が始まってます。

  3. ピスタチオ より:

    単発!ラビットハンターゼミナ~キター
    ようやく使いやすい被コンボ増が。
    メイシンのときも何気にポチッたらキタので
    そのとき以来の驚きですね。アルシェと組ませて
    タコ殴り楽しみですわ!!

  4. より:

    最近は上限ガチャほぼ毎月来てますねー
    ヴァルハラが1月末から2月初めで、ひな祭りが3月初めでしたっけ
    この感じだと来月も・・・
    流石にお金が厳しい(´・ω・`)

  5. アカツキ より:

    コラボも終わってないのにパッピーイースターぶちこんでくるとは( ^ω^ )
    最近パッピーイースターも巷で知られることになってますもんね。私が小さい頃は無かったのに(´・ω・`)
    金曜日はメンテもあるしコラボでおじさんと双子?ばかり引いて石無いしガチャはお休みです(´-ω-`)

    • アカツキ より:

      なんか。。。パッピーになってる。。。ハッピーやん。
      失礼しましたm(__)m

  6. のあめる より:

    ウーラムーラ欲しいので行きたい所ですが、今回は単発4回のみ…出るわけ無い(^-^)
    そろそろ通常ガチャも追加して欲しいですね
    フェス限狙いだけになってしまうから
    次の55連上限はゴールデンウィークくらいかな?端午の節句なんちゃらで
    そこで勝負!

  7. Re:オクノクオ より:

    アスラブかわいi……エミリアきゃわいいぃぃぃぃぃぃほしいぃぃぃぃぃぃ
    ってことで華麗にスルゥ⤴︎⤴︎
    アスラブのスキルはフォンセ強化の予兆かしら_(:3」z)_
    できれば覚醒じゃなく大幅強化がいいのです_(┐「ε:)_

  8. 匿名 より:

    季節限定ガチャは売上いいんですかね?味を占めちゃってる感ありますね
    1シーズンに1回くらいでいいんんだけれどなぁ
    何よりも季節限定は元のキャラを悠々と超えちゃってる事多くて
    なんかモヤモヤするんですよねー

  9. あんかけ より:

    これ季節限定というか毎月限定ってレベルじゃ…来月はまたGW限定ガチャ出すんでしょ?
    6月は梅雨、7月はサマフェス、8月は納涼祭、9月はお月見、10月はハロウィン、11月は紅葉祭。
    そして12月はクリスマスで年を跨いでお正月ですよ。
    もう運営も開き直ってガチャ限出そうとしないんじゃないだろうか…?
    既存のフェス限女性キャラを限定仕様にして性能も強くすれば回すだろうって魂胆が…

  10. いちご より:

    みゃーっ!こんなのばっかり出るから無課金者は頭を悩ませてしまうのですわ・・・;

    復刻、あるんですわよね?ねぇ?!

  11. ラーセン1M@GiantSteps_GM より:

    ガチャの時位しかコメント入れて無いのですが、リゼロ直前に無課金に転じたので、単発1発!どうだっ⁉︎からのウッコ6体め。
    リゼロは無課金ながらちまちま単発勝負してなんとか奇跡的にラムもレムも引けましたが、ゼミナ、アスラブは流石に無理そうです。

  12. タルタル より:

    季節系って高確率で女の子だよね
    サモンズのプレイ層ってあんまりそういうの求めてないかと思ってたけど
    正月といい季節限を女の子で固めてくるってことはかなり需要があるってことなのかなあ
    個人的にはもうおなかいっぱい

  13. ラマ より:

    皆さんと同意見
    新ガチャ限を出してよ
    金稼ぎもいいけどバランス調整とかやる事やってからにしてください

  14. 匿名 より:

    アスラヴ欲しい。でも、ガチャ限フェス限全部もってるしなぁ。

  15. 匿名さん より:

    目新しさがまるでないスキルでいまいち魅力を感じません(ToT)
    新鮮で使いどころに頭悩ます面白いスキルお願いしますm(__)m

    1
  16. REX より:

    今までの僕なら全力だったけど、最近金欠だから我慢するの

  17. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    うーん、今回は1回だけまわして終了ですかね。
    性能的にもそこまで欲しい!という感じではないんですよね。
    出ればラッキー、副産物でザルバみたいな感じで(笑)

    夏付近の季節ガチャのために貯蓄に入りますかね。

  18. 匿名 より:

    何か他の駒で代用できるスキルなんだよなぁ。かわいいから欲しいけど単発数回して終わりかな。

  19. 匿名 より:

    全く魅力を感じない。
    元キャラに愛着も湧かないのに別キャラにされてもねぇ、、

  20. ビボップ より:

    こんばんはです。

    深追いして44連までしてしまいました。
    44ポコってキビシィヽ(´o`;

  21. 日めくり貴族 より:

    4周年、コラボと散財が続き
    目新しさ、ぶっ壊れ加減もないので最終日に記念ガチャのみです

  22. 経口補水液 より:

    日本人キリスト関係なくない💦💦