清澄をリーダーにして桜花の奥座敷【神】夫婦水入らずを攻略!

なめてかかったらイタイ目に遭いました( ³ω³ )

ミッション

期間 4/11(水) 11:00 ~ 4/14(土) 10:59

ミッション報酬が貰える!ソウルをこういう所で集めておくと、滅級以上のダンジョンに挑む際に効いてくるんですワ(^ω^)b

軽く捻ったるか~ぐらいの気持ちで行ってきました!

イタイ

ムウ…結構パンチがイタい。スキルでバインドされたり、でエライ目に遭いましたよ。

適当すぎたか。防御面をガイラルディアで補強しつつ再度トライ!

チキサニ

すり抜けトラップが嬉しいチキサニを使いたかっただけなんですけど、やっぱ立ち上がりはそんな強くないっすね。

セリエより設置できるトラップが多くて楽しいんだけどなあ。

ボス戦はバリアを破壊してからエンハ&トラップを設置。

バリアは派生ダメージですぐ破壊できたので最初からエンハかけときゃ良かったな( ³ω³ )

撃破

といったノリでトラップ撃破してきました。ここはボス戦より道中の方が難しいかな?

次は雲居のタカネをリーダーにしてクリア、というミッションなんですけど結構ムズそうだな。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    ラルグ レギン ベリアルでクリア
    道中はラルグで殲滅
    ボスはラルグでバリア剥がしてレギン ベリアルでトラップ撒いて待つだけ
    難易度は高いですよね…何回かやり直しさせられました(^-^)
    こういったミッションは編成考えるの楽しくて好きです!

  2. ガブガブ より:

    同じく舐めてたらしっかり泥試合になりました~
    サブに自己エンハ&回復出来るロサ、ラインハルト、双子レムラムで行きましたがエリア1で清澄が帰宅、エンハ&回復を繰り返しようやくでした。しかしラインハルトの粘り強さと強化殴りは有能ですね(*´・ω・`)b
    スキルマにして良かったヽ(・∀・)ノ

  3. 匿名 より:

    私もなめてHP依存パでいったらフィニッシャーがいなくて残り1ターンクリアでした。ランスロットぐらいつれていけばよかった。泥仕合の末クリア

  4. ゲソ より:

    むずかったですね(^^;;
    一回敗走しました_(:3 」∠)_

  5. 遠い音楽 より:

    獅子モーさん、覚醒ドゥームエルシュ、ミレシアで行きましたがリーダーは1面で、ミレシアは2面でお亡くなりになり、生成したアイテムを拾いつつドゥームエルシュのオートダメージと獅子モーさんのトラップをひたすら踏ませ続けて何とかクリア。
    チェリードラコは強いしボス二人にはダメージ通らないし、地味に苦労したダンジョンでした。

  6. かじ(みのむし) より:

    苦戦しましたね(^^;
    ゾンバルディエ、ミレシア、ラルグでクリアできました。
    覚醒ゾンバを使いましたが、ソウルを降ってなかったので、ボスをワンパン出来ず泥仕合に(笑)

  7. クンクン@7CV より:

    意外とムズむずでしたですー(*´ω`*)

  8. アカツキ より:

    舐めちゃいけませんね(-“”-;)
    ロサ、ミレシア、メイシンでゴリ押ししました。タカネリーダーの時は1面でコンボ減対策にメルクーア入れようと思います( ^ω^ )

  9. TATA より:

    難しかったです。
    色々試してやっとクリアできました。

  10. @ より:

    ディケーに拘ったら中々ギリギリの戦いに…やっぱり上両端2マスのみはかなり辛いものがありますね〜

    ディケーもヨシノも上手く使いこなせないものか…

    • ナカジマ より:

      ディケー!
      僕も覚醒してからちょいちょい使ってみたのですが、なかなか難しいですね_(:3 」∠)_

  11. より:

    舐めてたら道中でボコられて2回敗退しました…
    オルトリンデ・アルシェ・ブリギットを連れてクリア
    二人の高回転スキルがなかったら諦めてたかもw
    ボスはアルシェエンハのオルトリンデを時間かけて撃つという泥仕合です

    • ナカジマ より:

      意外とムズイですねここ!
      しかし泥仕合いに持ち込んで判定勝ちこそジャスティス(о´∀`о)