タカネ&バルバレムの2体編成で高嶺の離座敷【神】親と子、子と親を突破!

美女と魔獣コンビってことでひとつ

婆をもって婆を制す!

回復

道中は大きいサイズの敵ばかり登場しますのでアタックタイプでも攻略しやすいですね(^ω^)

攻撃倍率が控えめなのでパパっと終わらせることはムズいですが、タカネのエンハスキルも使いつつ突破。

この回復量で覚醒バルバレムのスキル使って大丈夫かなあ。

10倍の一撃

バルバレムは覚醒させてもスキルを使わない!

なぜなら覚醒矢印が使いたいだけだから(^ω^)ウハハ

盤面の上側に配置できればガシガシ削れますね。

上に回りたい

上側に回りたいけど回れない!ぐぬぬ…

しゃあなしでタカネの攻撃アップを使いながら削っていきます。

やっぱ最近のダンジョンも攻撃3倍だと手間取りますね(´<_` )

行けました

ボス戦でもバルバレムが上側に回り、スキルを使ってコンボ!

結構時間がかかりましたが無事倒せました。

覚醒バルバレムのスキルはチェーンが付いているので、タカネとタイミングを合わせればスキル封印も使えますね(^ω^)b

意外といいコンビかも?

編成2体

期間 4/12(木)11:00 ~ 4/16(月)10:59
条件 【神】のフロアを2体以下の編成でクリア

月曜までなんでまだ日はありますが、忘れないうちにチビペンGETしておきましょ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ☆ ぱぱ ☆ ナナイロ ☆ より:

    ナナイロに新加入の皆さん宜しくお願いしますm(__)m ナカジマ師匠募集ありがとうございましたm(__)m
    ナナイロミッションも兼ねて
    ★6、2体でクリアーです(*´・ω・`)b

    • ナカジマ より:

      独自のミッションいいですね(о´∀`о)
      ナナイロもっと盛り上がるといいなぁ。

  2. 夏なな16@7CV より:

    シアホルスでサクッと(´∀`)b

    なんて、ほんのちょっと泥気味でした
    (・д・`;)(笑)

  3. 遠い音楽 より:

    レムと獅子モーさんでクリア。
    最終面はTPが貯まっていればレムでワンパンなので、2面を地道に殴らないといけないですが、清澄リーダーで奥座敷ミッションに比べればどうという事はないですね。

  4. 参吉 より:

    バリアに反射と万全のように見えますが、どうって事はありません。
    チェーンプラスがなくなった事で本格的に30ターン経過が勝利フラグになりつつ…あれば良いんですがねぇ。

    • ナカジマ より:

      おおー!凄い。
      渋いパーティで攻略されてますね。
      参吉節炸裂ですな(о´∀`о)

  5. クンクン@7CV より:

    くりクリアですー(*´ω`*)