対応環境変更のお知らせが来てます&4月13日アップデートのメンテナンス!

iOSの対応環境の変更のお知らせが来てました!

そういえば今のOSってどんな状況だっけ、と確認したところ僕はiOS11.3でした。

お知らせ

7.0以降ならオッケーということで条件的にはそんな厳しくないかな。

プレイできなくなっちゃうと困るんで、最近アップデート全然してないニキはちょっと確認しておきましょ!

≪公式サイト≫対応OS変更のお知らせ

4月13日アップデート

4月13日(金) 7:00 ~ 18:00でメンテナンスがありますよ!

そろそろエイルヴュラーやイブリースの覚醒なんかも実装されますかね!?

前回の放送では「4月中旬に実装予定」と言われてましたよね。

楽しみだぜ(^ω^)b あと楽しみといえばのパワーアップ!

フォンセのリーダースキルとかちょっと寂しい感じなんで来ないかなあ…それとも覚醒がそろそろ予告されたりとか!?

装姫は看板シリーズだし、もっと引っ張るかな…いずれにせよワクワクしながら待ちましょう(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かもしか より:

    順番的には装姫が先ですが、古龍も覚醒させてもらえないかなあなんて…

    • ナカジマ より:

      うーむ、そろそろきて欲しい気もしますね(о´∀`о)
      がっつり強化しないかなぁ。

  2. 遠い音楽 より:

    探索のモンスター達が帰ってくるのが7時10分頃の予定です(´・ω・`)

    えらく長時間のメンテが来ましたね。
    協力マップの更新が主でしょうが、ミッション報酬の受け取り画面にフィルターやソートが付くという神対応を期待せずに待ってます。

    • ナカジマ より:

      お!そういえば協力マップも公開されてましたね。
      今度のキャラ好みなんで楽しみだな(о´∀`о)
      UI周りも調整あるといいなぁ。

  3. Taka-c より:

    コインダンジョンにあじさい戦線が来ているのでエイルの覚醒は来そうですね!
    あと師範代道場の1億ダメージバージョンと与えたダメージを討伐みたいに最後に出してくれたら嬉しいですねー(*≧∀≦*)
    いずれにせよ楽しみですね♪

  4. 匿名 より:

    これからの古龍とか装姫とかの覚醒が楽しみ

  5. 匿名 より:

    今回覚醒する2体、両方ともかなり強いので結構待ってました。するよね?

  6. 匿名 より:

    装姫はまだまだ現役なのでとりあえず死んでる古龍さん達の覚醒を……。

  7. REX より:

    バルバレムの事もあるから、装姫の覚醒は微期待にしとく。

    装姫は無料配布もやってるから、獣王や獣帝ほど期待できないと思ってる…

  8. ゲソ より:

    朝ログボ消費できないかもしれません(^^;;
    サモンズないと暇なので、昼休み仮眠とれそうです( ˘ω˘ )

  9. ラマ より:

    サモンズは広報が全く役にたってないのが残念
    情報ちょい出ししてくれるだけで妄想がまくるのに…

  10. アカツキ より:

    明日は1日何をしてればいいのだろうか。。。仕事しろよ(・ε・` )
    OS絡むと長時間のメンテナンスになりますね。メンテナンス明けのイベントに思いを馳せましょう( ^ω^ )

    • ナカジマ より:

      ソワソワして何も手につきませんね_(:3 」∠)_
      メンテ明けないかなぁー!チラッ

  11. 匿名 より:

    完全に個人的な願望で言うとイフの回数制限をちょっとだけ増やして欲しいです笑

    • ナカジマ より:

      あー!それ思いますね!
      もう回数制限なし…はスキブしまくれるからダメかな_(:3 」∠)_

  12. たま より:

    ノーモーションから、アルスラーンコラボ復活!しないですよね・・・

    はぁ、ヴァーユやヤマさんのスキル上げたい(*´Д`)

    ヴォルハス?そんな犬ころは知らないです。

    • ナカジマ より:

      来て欲しいですねぇ。
      渇望してますがもう来ないのかなと思ったり_(:3 」∠)_