エイル&イブリースが覚醒、パワーアップ、新ソウル&新ソウルシステムを実装など

今回のアップデートも熱い!ついに新しいソウルが来た!

アップデート内容

・「深翔帝・エイルヴュラー」「絶望の魔王イブリース」に覚醒解放を実装
・一部モンスターがパワーアップ
・コパピーのソウルスロットを2に変更
・新ソウル、新ソウルシステムを実装
・協力マップでピンチイン/ピンチアウトを実装
・勲章を追加
・細かな表示や動作を改善
・細かな不具合を修正

もうアップデートはできるようになっていますね(^ω^)b

あとはメンテが明けるのを待つのみ…仕事してる場合じゃねえ!

パワーアップ

パワーアップ

アイヌラックル、俺たちのネプトゥーヌス兄貴、パーシヴァル、インドラ、恵比寿がパワーアップ!

アイヌラックルがダメージ無効&攻撃アップになったのは驚きですね!ムルムルっぽい使い方ができそう(^ω^)

そしてネプトゥンに速攻が付いたとは!いきなりターン回復できるってすごいじゃん。

パージヴァルも矢印の強化がいいなあ…。HPがゴーンと上がって別人のようにタフになったぜ?

覚醒

フラシェナ、イブリース、エイルヴュラーが追加!

フラシェナは面白いスキル持ってますねぇ!

フラシェナ

指定はたくさんあるけど5ターン5倍は熱いですワ!

リーダースキルもシンプルながら使いやすいタイプっすね。

イブリースもリーダーとして使ってみたいな(^ω^)

新ソウル 忘却の記憶

ユニークソウルシステムが実装!

最大で攻撃力が30アップ、HPが2000アップ!もう少し強化したい時にいいっすね(^ω^)

ただ、2スロットを使うので慎重に付与せねば。

エリクシア復刻

明日からエリクシアも復刻来ますな!

滅級屈指のスーパーサブなのでもう一体作っちゃおうかな(^ω^)

応援セット

応援セットも販売中とな!かなり魅力的なラインナップ…ちょっと買っておこっと。

【関連記事】

浴衣サイリスタで行くヨミの湧泉【滅】黄泉がえりし伝承!ゲオルギウス大活躍!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ユウ より:

    今回のアプデはソウルが一番気になります。
    耐性系ソウル同士を合体させるみたいな感じだったら良いなぁという妄想。
    あとはソウル同士の交換とか。

    • ナカジマ より:

      新システム…気になる!
      一体どうなってしまうのか!?
      耐性もきになるなぁ。
      回避アップとか来ないかな。

  2. 匿名 より:

    新ソウルに新ソウルシステム!熱くなって来ましたね。
    戦略の幅が広がるようなのだと面白いですが、またソウルダンジョン増えて周回だるい系パターンがちょっと心配!
    でもパワーアップがやっぱり楽しみいい

    • ナカジマ より:

      これは激アツですよ!
      検証も楽しみ(о´∀`о)
      手に入りやすいといいですね!

  3. 匿名 より:

    新ソウル・・・スリープ耐性とかかしらー?
    それと、ソウルの箱としておなじみコパピーのスロットが2ということは、配布の時にあれとこれプレゼントとかありそうね!

    • ナカジマ より:

      耐性ソウルもあり得ますね(о´∀`о)
      呪い耐性とか?
      全員発動はムズイかな。
      楽しみですね!

  4. 召喚された召喚士 より:

    コパピーソウルスロット増はソウル整理の意味合いがあるんでしょうが、確実にセットなソウルなんてないので逆に2個付けして整理したはいいが付与したいのにできないパターンに陥る人が出てきそうですね。攻撃MAX・攻撃MAXで攻撃力100UP!みたいに同じソウルを重複してつけることができればいいんですけどねぇ~。

  5. より:

    ソウルやパワーアップも気になりますが動作や不具合の改善に注目

    コインダンジョンのソート機能とか不便過ぎる
    せめてボスの属性で分けさせてほしいし可能ならボスや特定雑魚(スキル上げ素材系)については
    ダンジョン名にアイコン載せてほしい

    作業時間から見ても大型アプデなわけだしUIを使いやすくしてくれてたら嬉しい

    • ナカジマ より:

      コイン入坑は見づらいっすね_(:3 」∠)_
      いつも探すのに苦労します。
      覚醒で必要になる時とか…
      属性とかで分けられないかなぁ。

  6. 匿名 より:

    ミッション対象ダンジョンに挑むときにミッション内容確認できるようにならないかなぁ
    確認に行くの面倒なんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    新ソウルがスロットを2つ消費する関係でコパピーのスロットを2つにしたようですね
    忘却の記憶:必要スロット2・MAXLv15(Lv1攻撃2アップ・HP180アップ/Lv15攻撃30アップ・HP2000アップ)

  8. 匿名 より:

    2スロット占有するみたいですね。新ソウル

  9. けこ より:

    新ソウルは攻撃とHPが同時アップのようですね?
    協力マップ以外での取得は出来るのでしょうか……

  10. 匿名 より:

    攻撃UPとHP UPが一緒になったソウルですね。攻撃プラス30とHP2000 UP。忘却の記憶って名前のユニークソウル。

  11. 水没王子 より:

    今日のメンテでソウルLvの上限が上がるんだよ(適応)
    な なんだってー(AA略)
    まあそんなことになったら一部ソウルがヤバいことになるのでないですね。
    例えばダメスキとかカウンターとかのソウルが

  12. M より:

    ログインしたけど、バグってます。
    自分だけですかねー?
    Android 7.0です

  13. てんどんまん@OFD より:

    気のせいかもしれませんが、ログボの中央にあるガチャチケ、6以上確定から緑色のガチャチケに変わってません?前から緑色のガチャチケでしたっけ?

    • リーフ より:

      俺も思いました。
      赤?青?赤青?やったよーな気がします。勘違いならすみません。

    • 匿名 より:

      やっぱり変わってますよね

      6以上確定は赤いガチャチケだったはず…
      ただ、コンプリートで6以上確定って出てるのでアイコン間違ってるだけだと思います

  14. 匿名 より:

    自分もです、同じくAndroid 7.0。

  15. 匿名 より:

    副属性は便利になったね。一気にあげないと分からなかったから、ちまちまあげれていいね。

  16. あんかけ より:

    ユニークスキルシステムはカクチョウの重要性がいま以上に高まりそうですね。
    自分はこれというキャラ以外には使わないのですがサモクリに余裕があれば
    今後は使用頻度が増えるかもしれません。

  17. アカツキ より:

    スマホが古いのでかなり重たくなった印象(-“”-;)
    2スロット使うソウルはソウル何付けようかなぁと迷ってるキャラに使ってみようかしら。HPソウル付けてるけど3000も要らないかなっていうようなキャラや
    クロユリ要員に振ってもいいかなとも思ってます( ^ω^ )

    画面バグについては調査が入ったみたいですね。早々に対応してほしいものですね( ^ω^ )

  18. 匿名 より:

    メンテ明けてずっと動きカックカク(T-T)
    泥4.2のギリ可動なのでもう限界かも

  19. REX より:

    ダブルソウルでHP減ATK極増みたいなものが欲しい…