覚醒ガチャ開催中!獣帝&獣王の的中確率が高め

さらにセレッサも0.67%で登場していますよ!

覚醒ガチャ

覚醒ガチャが開催されてます!フェス限からはセレッサが登場。

後は獣王・獣帝シリーズも確率高めで来てますね。

トヨタマヒメ・コアトリクエ・オシリスなど覚醒するキャラも狙いやすくなってるよ(^ω^)b

確率

セレッサは確率0.67%と高くはないので一点狙いはかなり根性要るっス。

僕個人としては狙うならもうちょい確率が高い時をおすすめしたい!

獣帝結構高め未所持をチェックいい感じです獣王も狙える
確率は高め

獣帝5体が1.01%で登場しているので、それだけでも5.05%と高め。

さらに獣王シリーズは1.35%になってますよ!

6.75%になるので獣帝の5.05%、セレッサの0.67%を足すと12.47%!

獣帝・獣王シリーズをどれも持ってない、という方はぶん回すのもアリかと。

どのキャラも覚醒させるとめちゃ強いですからね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. かる より:

    単発でアドラがでました。二体目ですが、サモクリに変えるか思案中です。

  2. うなぎ より:

    セレッサ狙いで10連引いたらホントに来ましたw

  3. いちご より:

    ひいたらランスロットきました。
    HP依存火力ねー。火星パにいけるかしら?

  4. エコノミー者 より:

    ロンハ狙いで11連いったらまさかのゲットで驚きました( ゚д゚ )

    あと、未所持の獣王2体も出て個人的には勝利です(b・ω・d)

    ただ、星5多めの排出なのが怖いガチャですねぇ(-ω-;)

  5. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    あ、ペルーンが1%超えてる。珍しい・・・
    ってことで3回ひいてみましたが
    結果はヘパイストス、アンドロメダ、ランスロットという結果に・・・
    まぁ、1点狙いはきついですよね。

  6. 夏なな16@7CV より:

    ランク900のお祝いガチャにゾンバ!
    ナナイロ村に高速道路が開通しました
    (´∀`)b(笑)

  7. マチルダ より:

    ウチにはフィアドラーク(3体目)が降臨しました。

    修練洞に潜って紫犬をゲットして育成して進化させて10体混ぜてのエンドレス…をしたいとは思わず、ロサにあげるデカペンが欲しかったのでサモクリにしちゃいました。ごめんよぉぉぉ(>人<;)

  8. ICK より:

    サブ垢が単発セレッサ当ててしまい本垢が嫉妬してます…_(:3」∠)_