今回の協力マップの隠しボス 虹光姫フラシェナをGET!

昨日、20時の56分ごろに出現するという情報をお見かけしました!

というわけでマップをクリアした後も待機。

まずはグラミスを出現させないとなんですが…いつ来るんだろう?

と思ったらLobiにて出現報告が!アザーーーッス!

グラミス

おおお…本当だ!しかも残ってくれた方が倒してくれてましたm(_ _)m

有り難や~!I-7に登場するんですね。

そして20:56に新たな道が出現!

眩しい

おお…おおおお!眩しい!

C-3に今回の隠しボス「虹光姫フラシェナ」が登場しました!

手強い

ダメスキを当てると自身にデバフを付与するみたいですね。

何回か当てないといけないのかな?

なかなかタフですが、とりあえずフラシェナをGETするだけなら一度闘うだけで良いようです。

GET

やっとGETできました(^ω^)bこっちも可愛いなあ。

強烈な突撃スキルを持ってますねえ~そして攻撃アップ時にさらに攻撃力が倍化するタイプのリーダースキル。

早速育成してきたいと思います!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. リヴィオ より:

    バランスタイプでバインド解除とエンハンスが使えるエレクテラと相性がいいですね

    持続力のあるエンハンサーを別に用意しないと道中厳しいかな

    • ナカジマ より:

      バインド解除といえば…
      あ、HPタイプだった(´<_` ) リーダー性能はそこそこといった感じでしょうか。

  2. ゲソ より:

    こちらはウェディングドレスみたいでいいですね(´∀`)←白いドレスはそう見える人
    どっちも麗しいですな)^o^(

    オルトリンデのサブでフィニッシャーとして使えそうですね(^^)
    エレクテラでバインド解除もできますし
    そうなるともう一枠はクーで固定されちゃいそうですけど_(:3 」∠)_
    スキル使うの最後だけにすれば選択肢も広がりそうですね(´∀`)

    • ナカジマ より:

      確かにウェディングっぽい(^ω^)
      こっちも良いですねえ!

      オルトリンデのサブ。なるほど皆で突撃ですね。
      倒してしまえばバインドも気にならない(^ω^)ハハハ

  3. 匿名 より:

    全然会えなくて7周しちゃった。ブーストすごすぎて辛い。マップクリアできそうにないわ

  4. 匿名 より:

    今日の朝、08:27から08:40くらいまで出現確認しました。

  5. あやと より:

    時間帯は不明ですが、12:55頃に会えました。