タカネをリーダーにして高嶺の離座敷【神】親と子、子と親に突撃!

前回バルバレムとのふたり旅でも行けたので今回は楽そう?

期間:4/16(月)11:00 ~ 4/20(金)10:59
条件 【神】のフロアを雲居のタカネをリーダーにしてクリア
報酬 光結晶×1

コンボ

せっかくなんでフラシェナを編成していってみました!

けど、火属性・HPタイプでアタックが一人しか居ないのでスキルを活かせなかった( ³ω³ )ウーン

なんとなくメイシンも編成してみたんですが、道中はともかくボス戦では属性的に不向きでしたね。

覚醒矢印

フラシェナは覚醒矢印が使いやすい!上側なら右・左どっちでも覚醒矢印を活かせるのがナイス。

あと移動もしやすい(^ω^)b

コンボで撃破

結構時間かかりましたが撃破できました!

ベルナデッタのコンボ増効果って長いなあ~あんまり使えてなかったので今後は意識的に活躍させていこう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク