お月見ミレシア&神農の2体編成で桜花の奥座敷【神】夫婦水入らずを突破!

2体でここをクリアか~!誰で行こう?

期間:4/17(火) 11:00 ~ 4/20(金) 10:59
条件:【神】のフロアを2体以下の編成でクリア
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv25)×1

エリア1

迷った結果、お月見コンビに。この2人ならクリティカルさえ出ればコンボ減状態でもダメージを与えられるぜ!

道中はかなりサクサクと進みました。攻撃力も確保できるし、回復マスもブロックもあって安定感のあるコンビだなあ(^ω^)

セットではあんまり使ってなかったの勿体なかったな。

トラップ上書き

ヨシノのトラップも上書きして位置取りもしやすい!

クリティカルさえ出せればガリガリ減らせるし、こりゃいいぞ(^ω^)

と調子に乗ってましたが…

ギリギリ

ギリッギリ!

なんと残り1ターンでの撃破となりました( ³ω³ )

ちょっと適当すぎたかしら…このダンジョン、そんなに難しい印象ではなかったんですが、今回のミッションはどれも苦戦しました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. のあめる より:

    最近使ってなかった浴衣サイリスタ ガイラルディアで行ってきました
    コンボ減も火力の前には無力
    この夏で一年になろうかという浴衣サイリスタですが、瞬間火力はまだまだ現役そのもの
    ミッションも難易度上がってきましたね
    苦労させられることも多々あります
    楽しいからどんどん出してね!運営さん

    • ナカジマ より:

      僕は毎日使ってます(^ω^)b
      55連系の中でも一番強いんじゃないかと思いますね。
      タフだし火力も出せるし…

      ミッションは従来のダンジョンを別の角度から楽しめるので良いですね!
      最近は毎日のようにあるのも嬉しいなあ(^ω^)

  2. ぬまっし より:

    メイシンが喉から手が出るほど欲しかったくせに、手に入れたら全然使ってないことに気づき早速使ってきました!

    んまあ、やっぱめちゃ強いですね( ^ω^ )

  3. ピスタチオ より:

    Lバリスタ・ホルスのカウンターPで。初期位置と
    各フロアの位置取りに気をつけて進んでいけばかなり楽です。

    • ナカジマ より:

      ホルスは最近出番が増えましたね(^ω^)
      登場した時はほとんど見かけなかったなあ。

  4. ガブガブ より:

    もうね、面倒なんでw
    オルトリンデ&バルドルの黄金コンビでサクッと。
    バリアをオルトリンデで破壊した後はやりたい放題でした( ・∀・)
    オババミッションに比べれば楽々ですね~

  5. 夏なな16@7CV より:

    サコンヨシノ夫婦より
    シアホルス夫婦の方が強かった

    と、いうお話(*´ー`*)

  6. 匿名 より:

    オラージュLのハツミで行きました
    1フロアはハツミのスキルを溜めつつオラージュまかせ
    2フロアはハツミを使って1体残してスキル溜め
    ボスは罠に注意してハツミおみくじ!
    ハツミのスキルを四回も使ったのは初めですわー

  7. かじ(みのむし) より:

    ライゼル、ベリアルでミッションクリア(^^)
    なんだかんだライゼルとベリアルはパワーがあります。

  8. クンクン@7CV より:

    レム&獅子モーさんですー(*´ω`*)

  9. @ より:

    紫熊さんがスキルマなので超威力反撃を低ターンで打ち放題です。矢印クルックルされたのは困りましたが無事突破です。

  10. リョージ より:

    シアとホルスのずっ友コンビでさくっと。速攻回避スキルのおかげで、意外と火力高くて事故りそうになる開幕も安心です。

  11. サンタ より:

    最近お気に入りのエトワール
    相方は当然のエルザ様
    普段はミレシアとバルドルも入れてるんですが二人でも強いですね^_^

  12. より:

    このおばあちゃん
    絶対ザルバと仲良しやん