バルバレム顕現!オグマ洞穴最深【滅】緋色の旋風にディフェンスタイプで突撃!

まずはお手並み拝見といこうじゃないか

期間11/28(土)0:00~11/29(日)23:59

さて一体どんなダンジョンが待ち受けるのか…?

ss4

現在わかっているのは

・コンテニューができない
・ランク150以上にならないと挑戦できない
・副属性やソウルもできる限り強化すべき
・潜入が禁止されているモンスターは居ない

ということのみ。

その他は想像もできませんがそんな時はHPと回復力に定評のあるディフェンスタイプで様子見です。

さあ、1フロア目!

うーん、爆発するトラップだらけじゃないか…。

敵は他の敵が爆発することになっても意に介さず突撃してきます。

こいつは厄介だぜ…!

ここですでに2体が爆発に巻き込まれて敗退。

2フロア目!!罠はないけど、地味に進化後の面々が揃っていますね。

初戦はここで敗退。なんという遠さか…ボスまでたどり着けないとは!

ちょっと作戦タイム!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kei より:

    ドーンドーンドーンドーン
    GAME OVER トゥルールー
    (´・_・`)

  2. iw より:

    1Fは下から2番目を右右、右上、左上、下で全員残して突破できます

    • ナカジマ より:

      iwさん

      わお!
      もっと面倒な方法で突破してました!
      ありがとうございます、試してみます(^ω^)

  3. アルバロ・レコバ より:

    スタミナをいくら消費しても足りない。攻略できない。

    シエルリーダーでいってるけど2ステージ目で2人以上死んじゃう(T . T)

    3ステージ目、錬金術士のスキル発動待つ間にHP70㌫割ってLS発動せず倒しきれない。

    ふて腐れて寝ます。

    その間に攻略宜しくお願いします🙏

    • ナカジマ より:

      アルバロ・レコバさん

      僕も白目で10周ほどしてきましたー( ゚д゚)
      が、白目でした( ゚д゚)
      僕に至っては2ステージ目でハアハア言ってます。
      攻略は自信ないけどあと20回ぐらい笑顔で乙ってきますね( ゚д゚)

  4. カルラ より:

    メイガスパーティーで何回か行って、4エリア目までは行けました。敵のバリアが辛いですね…

    • ナカジマ より:

      カルラさん

      バリア、キツイです!
      スキルアタックは今回も出番ナシって感じですね…悲しい…( ˇωˇ )
      やはりカウンターパーティが良さそうな予感です。

  5. iw より:

    興奮と眠気であまりに意味の伝わらない文章を書いてしまいました
    他の読者様にも簡単なダンジョンだと誤解を与える可能性もあるので投稿したコメントをこっそり消していただけませんか
    全員ソウルマスキルマなことを書いてなかったり編成からして入手困難な二体を入れてたり全く参考にならなそうなので•••

    • ナカジマ より:

      iwさん

      ええーっ!
      本当ですか?
      とりあえず、パーティ構成が入っているコメントを削除させていただきましたが…
      僕はとても助かりました!

      このブログを見て下さっている方にもとても参考になると思います。
      僕のポンコツ本文よりずっと役に立つ情報ですよ!
      いつでも復活できますので…コメント。