明後日の金曜日からランバトが開催予定!軍牛神ナラム・シンGETのチャンスっすよ~!

20日の金曜日からランバト開催だよ(о´∀`о)

モンスター討伐

来ましたね、新しいランバトの告知が!今回手に入るナラム・シンは高回転の連鎖追撃持ちですよ!

ナラム・シンというのはアッカド王朝の大王なんだそうです。

アッカド王朝は現在で言うところのイラクがあるところで、メソポタミア史上初めて自らを神とした王なんだとか。またスゲーキャラが登場したもんだ!

アッカド王朝系のレジェンドフェスとかやんないのかな~。

軍牛神ナラム・シン

最近、連鎖追撃が増えてきましたね。

ステ、矢印も使いやすいし、連鎖追撃は4ターンで使えるのか…これは道中に良さそう。

バランスタイプなのでマーリンのサブでバリア持ちの道中の敵対策とかアリかな?

ランバト期間中はバトチケダンジョンがずっと開催されているとのことなので、しっかり集めたいと思います!5.7万!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    モンスター討伐じゃなくて、ランバトですよね?

    • ナカジマ より:

      おわーっ!失礼しました!
      書いてる内に勘違いしてしまいました!
      ありがとうございます(о´∀`о)