ついにデルフィニウムをスタンさせて突破!グッピーさんのトルブクガスの塔 最上層 つららチャレンジ!

これは偉業!あのデルフィニウムがスタンしている所を拝めるとは…!

すごいニュースが飛び込んできたぜ!

デルフィニウム
画像提供:グッピーさん

まさかのデルフィニウムがスタン!

矢印のない方向からめっちゃ叩いてもたまらなかったのに…!

リトルエルフィの方はスタン取れたんですけどね( ³ω³ )

僕が40ターンぐらいかけてスタン値ためたのがこちら。

こんなモンですよ

この調子だと1200ターンぐらい要る模様。

しかしあと9ターンですから90ターンでスタンさせた計算になりますね。

う~ん、スゴイ!

撃破

残り2ターンでしっかり倒されてます。

ベルセデリオにフォースィジア…僕も個人的に好きなキャラが活躍してて嬉しいな(^ω^)b

ジャイアントキラー2体でやっと間に合ったとのことです。

グッピーさんお疲れ様でした!素晴らしい攻略情報を有難うございます(^ω^)

関連

グッピーさんのトルブクガスの塔 つららチャレンジ動画がアップされたぞー!

マーリンLでトルブクガスの塔 創世 最上層に挑戦!死闘の果てに…※後半部分



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Taka-c より:

    グッピーさんすごいッス!
    かなりの計算と執念を感じます!お疲れ様でした!そしておめでとうございます!щ(゜▽゜щ)

  2. ぬまっし より:

    なんてことだ…!
    これは運営もさすがに予想していなかったでしょうね。スタンさせるだけじゃなくて勝ちきるという…!

    挑戦する男の凄まじい執念を感じました!ホントすごい!!
    お疲れ様でしたッッ( ̄^ ̄)ゞ

    • ナカジマ より:

      スタンだけに専念してもできる気がしませんが…
      流石スタンズボーダー!
      これは脱帽です(^ω^)

  3. 燃焼系ヒロ より:

    めっちゃすごいっすね!
    アレってスタンするもんなんですね。
    グッピーさんお疲れ様です!

    • ナカジマ より:

      不意打ちLv.2で2方向当てても全っ然増えませんでしたけどね( ³ω³ )
      こんなこともできちゃうのですね~サモンズボード。

  4. Re:オクノクオ より:

    デルフィがピヨってるぅぅうぅぅうぅぅう\(°ω。)/
    ルナアー泥でバインド殴りしまくっても1センチも溜まってなかったのにぃぃぃぃぃ\\( °ω。)

    • ナカジマ より:

      僕も到底スタンさせる気になれなかったです(´<_` ) あ、こいつはスタンしないキャラだ、と思ってました!

  5. joy より:

    なにぃ?!
    デルフィがスタンだと?!
    だ、誰がやった?誰なんだ?!

    あ…グッピーさんか…
    なら納得
    何も問題ないな!

    • ナカジマ より:

      むちゃくちゃスゴイけどグッピーさんだからもう驚かないよ…(´<_` ) でもスゲエ!

  6. 夏なな16@7CV より:

    キャラがインフレしてるとはいえ
    ( ゜д゜)、;’.・(絶)

    運営は感謝状贈るレベルかと(´∀`)b