グザファンをリーダーにしてハウブル観測遺跡【滅】星喰いの大樹に行ってきました!

グザファンのスキル、3つを使ってクリアしたい

グザファン

せっかく多彩なスキルを持ってますからね!

3ターンチャージも50倍5連続と威力がデカイし、テラー顕現は道中がバリアだらけなんで多段ダメージが大活躍するダンジョンだし。

グザファン

エリア2はグザファンのチャージを使ってカマイタチの反撃対策。

ハツミで敵の数を減らして、最後の敵はスタンからのグザファン砲!

リーダースキルは等倍ですがミレシアのおかげで十分な火力になりました(^ω^)

ハツミ砲

バロールは攻撃力がやたら高いのでハツミでしっかり対処。

HPも32万あるそうです。ここで戦力を削られるわけにはいかんぜ…!

しかしスゲー爆炎やな。ハツミの殺意を感じるぜ?

数を減らす

基本、ハツミのダメスキで数を減らしてスキルをためて、グザファンの攻撃アップからのライゼルでノックバック!

とかやりながら道中は切り抜けました。

テラー戦

ボス戦もハツミさんにお任せです。テラー顕現はやっぱり多段ダメスキが使いやすいピヨな~。

グザファンのリーダースキルは自由度が高いし、ターン回復も付いているので攻略しやすいですね(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. K3NM4 より:

    あれ?
    今初めて見たけどグザファンのls強くないですか?
    作っとくべきだったか…