スキルレベルMAXになったヨルムンガンドのスキルを試用!反射&バリア対策にも!

これほどの高回転スキル、使わない手は無いぜ

毒って結構道中の敵対策にもなりますよね。

やるじゃん!

こちらはスコーピアの例。

ライゼルLで攻撃4.5倍、ホークアイのエンハンスで4倍。

道中の敵ぐらいなら一網打尽にできちゃうなコレ!

猛毒

ヨルムンガンドは猛毒なので攻撃の15倍ですが、攻撃アップスキルで補強してみたいと思います。

さてダメージはどんなモンかな?

良いダメージ

3万ぐらいっすね!でも2ターン持つから6万ダメージ、これなら滅級の道中の敵とかにも通用するんじゃないでしょうか!

しかも4ターンでまた使えるようになりますし(^ω^)b

攻撃タイプ

単純に水属性のサブだとこんな感じ。

2ターンで3万なんであんまりタフガイばっかりのダンジョンだと物足りないですが、高防御・バリア・反射に関係なくダメージを与えられるので非常に有用だと思います(^ω^)b

塔でも活躍
画像提供:のあめるさん

トルブクガスの塔でも大活躍!攻撃に高倍率がかかるスバル君のサブにもぴったりですね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    ナカジマさんの評価を全面的に信じて7.5で星5だったこの子売っちゃったんですよね。
    リーフレヴォルト入手用に取っておけと今なら言いたいところですが…。

    1
    • ナカジマ より:

      あらら残念。
      7.5だとしてもガチャ限は1体は置いておいた方がいいですよ(^ω^)
      僕はそうしてます。