フェンリルの副属性・スキルレベル・ソウルMAX!リーダー&サブで使ってみよう!

ずっと使いたいと思っていたんですよフェンリル

鍛える

鍛え上げてきたぜ!本当はスキルブースト付けたかったけど在庫が無かった( ³ω³ )スマン

この高倍率で7ターン発動は嬉しいねえ!

僕的な感覚だと装姫と同等か、ちょっと強いんじゃないかと思ってます。

強いぞフェンリル

ウーラ&ムーラと組ませて2nd発動!

ダメージスキルが5倍になるのにコンボ倍率もかかるなんて最高やん(^ω^)b

攻撃アップ役も編成しやすいしね。なかなかいいダメージが出てるぜ!

フィニッシャー

物理でも結構減らせます!ハイカウンターを使ってみるのもいいかも(^ω^)

さらにアニバエトワールL、ミレシアの攻撃アップスキルを使った状態で2ndスキルを発動!

殴りも強い

最初の一撃でも結構減る!中ボスぐらいならぱぱっとやっつけられそうですよ。

十分なパワー

2ndの部分が炸裂するとかなりダメージも伸びますね!

800万以上は減らせました。攻撃アップ役をもうちょい高倍率なやーつに変えたらもっと火力伸びるし、可能性を感じる。

ディビニラカンの塔
画像提供:Naoさん

ディビニラカンの塔でもバリア破壊しつつダメージを与えられる点が刺さる様子!

遅ればせながら俺の中でフェンリルの時代が来る…そんな気がするぜ(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ガブガブ より:

    ボックスで入手順にしていて、ずーーーーっと下の方に居た我が家のフェンリルもスキルマにようやくなったので☆5(笑)から☆7に進化。
    ボックスのトップに立ちました~
    出番が来ると良いなあ(* ゚∀゚)

    ・・・・・・スルトもスキルマになりましたがいまだに☆5・・・・・コイツも上方修正入らんかな?

    • ナカジマ より:

      ついに日の目を見る時が来ましたね!
      これから活躍させますよ~!
      出番あるはず(^ω^)

      スルトは僕も未進化でございます…