話題騒然!精霊使いシリーズの進化詳細が来たァ!

シェニキィイイイイ

実装された時は「ええ~主人公が召喚するキャラが精霊を召喚するの?」と違和感あったが、シェイドとシルフをGETしたこともあり思い入れのあった精霊使いシリーズ。

多分サモンズ初課金だったんじゃないかな。

シェイド2回引いてびっくりしたな・・懐かしい・・。

あれから10ヵ月ほどたったのか。遂に進化解放!

イラストが超カッコいいぜ、シェイド。

昨日公開されたステ&スキルがこちら

s2

うおおおやっぱりイラスト超カッコいい!

SDも素晴らしい・・そしてスキル弱すぎィ!

今後クリティカル連発してくるボスとか出てくるんかな・・( ˇωˇ )

いつか光る時が来て欲しいぜ。

なんか他の精霊使いと比べてもシェイドだけスキル弱過ぎる気がするんだけど・・。

矢印は超優秀だし、見た目もカッコいいのに。

HPは据え置きだけど攻撃力が上がってますね。これは嬉しい。

スキルがこれならHPも9000ぐらいは欲しかったなぁ。

そして大本命のシルフ!

s1

おお~見た目めっちゃ可愛い(^ω^=^ω^)

精霊使いシリーズで一番いいじゃない!

進化前から可愛かったけど、今回さらに爽やかに。

HPが大幅に上がって攻撃もちょい上昇、さらにスキル、LSも。

矢印以外はすべてアップしてるっぽいのでこれは満足!

s3

ただ、欲を言えばLSはもうちょい強くして欲しかった。

★6産とはいえトリスタンなんて攻撃タイプの攻撃力が2.3倍&ダメージを30%軽減なわけだし。

4コンボ以上ってことはダメージスキルには倍率乗らないのか。

期待しすぎちゃったのかもしれんが、絵がずば抜けて良いだけに惜しい。

伝承竜の方が強いっぽい所も悔しいところ。

今からでも修正してくれないかな~!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク