キャラクター総選挙ガチャが開催!季節系の限定キャラも登場してますよ!

夏クロユリや浴衣サイリスタもGETできるチャンス

総選挙ガチャ

さらに真姫シリーズから3人も登場しています!

未所持のキャラが多いようでしたらぶん回すのもアリですかね(^ω^)b

気になる確率はこちら!

確率限定キャラ

真姫シア、アルシェ、浴衣サイリスタ、真姫ノア、夏クロユリ、メイシン、フラマ、イフ様、オラージュ、クロユリが0.8%になってます。

10体なので期間限定キャラは8%ですね。

11連を引いてなんらかのフェス限が1体以上出る確率が60.036%

普段のガチャフェスで狙えない夏限定キャラなどがついでで狙えるってのは良いですね(^ω^)b

高くはない

しかしながらレアリティ5のキャラの確率が高い!

なんとニンギルスだけで3%もありますよ(´<_` )

フェス限だけじゃなくて、ガチャ限も自分の欲しいキャラが確率高めになってるかチェックしておきたいッスね。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ラマ より:

    11連で祭りスタ 夏ユリGET
    最高レベルの引きでした
    るろうに剣心まで石貯めます

  2. 人生オワタ\(^o^)/ より:

    毒沼の予感…ゴールデンウィークなのに…

  3. 匿名 より:

    単発3回で夏サイリスタ、フェンリル、夏クロユリでした!
    確率高めなのかな🤔

  4. スイープ より:

    家に帰ってからガチャ引こうと思います。

    このメンバーだとアルシェ以外はいないので、当たればラッキーですね^ ^

  5. ソラト より:

    はじめましてリゼロコラボから始めて今ハマってます。キャラ少なかったからガチャ引きました。アルシェ狙いで11連4回引きましたが、オラージュとクロユリでした。ナカジマさんの評価高いから良かったのかなぁと。頑張って育てます。これからも参考にさせてもらいます。応援してます

  6. 匿名 より:

    ☆5の確率上げるのは本当に勘弁ww

  7. より:

    この前に単発クロユリ(未所持)引いてなければ即死だった・・・

  8. 遠い音楽 より:

    22連回して総選挙トップ10のモンスターは0体。
    あまりにおそろしい……

  9. かる より:

    お金も石もないので、単発まわしたらシアでした。
    びっくりしました。

  10. サンタ より:

    11連で一点狙いの祭りスタ降臨!
    ニンギルスとアナーヒタが2体も出たので闇の深さにビビって即時撤退
    アルシェも欲しいけどね

  11. むぎどん より:

    11連、虹の光からのノア!!
    からの、まさかのノアポコり!
    からの、対象出ずの全ポコり!
    ノア二体運用ありかしら?

  12. TATA より:

    夏クロユリとメイシンは未所持であとはカブリでした。
    教祖様に自己満愛読者なのを見透かされてるようです(´ω`)

  13. クラウン より:

    新キャラがフラマとノアそしてフェンリルでした!新キャラの引きは良いもののそれ以外は微妙でした。が満足です。
    (特に今スキラゲできるフェンリルゲットは幸運でした。)

  14. アカツキ より:

    今回のガチャ終了が5/2の7時59分までのようなのでメンテナンスがあるのかな?メンテ明けのガチャが気になるので今回は見送ろうと思います( ^ω^ )
    皆様のガチャが幸多きことを御祈りしますm(__)m

  15. 匿名 より:

    でましたー。うれしい、ずっと記事で祭りスタがでるたびに羨ましかったんですよ。

  16. 匿名 より:

    ↑スクショ忘れた。

  17. スティンガー より:

    皆さん羨ましいです( ´△`)
    私はパロミ以外博打でした(;つД`)
    ベリアル レプン メルディン
    いつでもお待ちしておりますm(__)m

  18. M より:

    祭スタ欲しくて77連!人気トップ10は、シア2体、フラマ3体、イフ、メイシン、夏ユリでした。
    祭スタ実装時に55連しなかったことを後悔しています。

  19. クロナ より:

    単発2回でノアとメイシンでした!メイシンあざっす!2体目だけど!けれどノア4体目はどうすればいいんでしょうどなたかに上げたいです、、、メルディンください、、、

  20. とりうち より:

    ひさびさにガチャ話に参加します
    貯めた50個で11連に挑戦、結果は初の祭スタ、2体目シア、2体目フラマと意外と当たりが多い印象ですね~(≧▽≦)

  21. のあめる より:

    単発にしようと思ったんだけど、イベントだから乗っかろうと11連
    虹からノアが来ました!嬉しい
    その他未所持は、スサノオ(これだけ持ってなかったんですよ)
    スキル上げ素材貯めといたのでスキルマに
    なかなかな結果に大満足でした

  22. 三日坊主 より:

    55連で全ポコ、選挙キャラはクロユリのみ。
    久しぶりに地獄を見ました。

  23. ふぁん より:

    ノア欲しさに33連したら、アルシェ・シア2体・祭スタ
    祭スタは持ってないけど、シア、アルシェは…ノア4体の方が羨ましい

    • クロナ より:

      虹雷で喜んでノア出た時のショックは半端ないです。

      • 匿名 より:

        私も前回のリリース1500日達成記念ガチャで持ってるノアがダブりましたから。
        心がパリーンと音をたてて割れました。

  24. かじ(みのむし) より:

    約一年ぶりの課金!!
    石100個買いました。
    44連して新規はアルシェ、ヴィヴィアン、ランスロット、ラファエルのみ
    かぶりが恐ろしい(;゚Д゚)!
    ノア3体はどうしましょ(´•ω•`)
    残り36体はサモクリにさよならー(^^)

  25. yh より:

    単発でヴィヴィアン!
    これでジョーヴェとメルディンが揃いました!

    勢いに任せて11連!
    大量のマナプリと・・・唯一の未所持アルシェ!
    今回の目玉10体のうち未所持の一体!

    確率は十分の三・・・。危なかった・・・!

  26. @ より:

    ああああああああ!!!
    16連超絶大爆死いたしました。
    ただディアブロスとイフ様(2体目)、メルディンに助けられた…
    あぁ…石がゼロに…

    他の人羨ましいなぁ…(羨望)
    イフ様しか当たらない呪いをかけてやるぜ…

  27. KY より:

    11連で祭スタ、メイシン、アルシェ来ました。残りは★5でした…。

  28. 匿名 より:

    ワァ(絶望)
    サンダルフォン以外全ポコです。単発4回も引きましたが星5のオンパレードでした。
    季節限定欲しかったなあ。

  29. ヤス より:

    アルシェが出るまでと思って引いて11連13回
    アルシェx1,ノアx2、オラージュx1,クロユリx1,夏サイリスタx1
    確率見て分かってはいたのですが、ガバフェスではないですね。
    5/2からくると思われるGWガチャ待ったほうが良かったかも

  30. ヘタレ召喚士@神級怖い より:

    なけなしの石で2回まわしました。
    結果はシルフとなんと祭スタ!
    これはかなりうれしいです!
    ・・・が、ヘタレな自分にはガイラルディアなぞいるわけもなく・・・
    当面の軽減枠はブリギットちゃんにお任せですね・・・

  31. 日めくり貴族 より:

    アルシェ、ノア欲しさに33連!3体目のシア、祭スタは2,3体目、2体目の夏クロユリと
    新キャラ無し。被りの恐ろしさ実感しました。

  32. そうりく@RSS より:

    11連とりあえず1回と
    …もう夏がきた

    • masa より:

      これスッゴイっすね…
      バナーのコラでもここまではやらないだろって所が説得力を醸していますねw

  33. ほった より:

    44連でとうとうクロユリ難民から脱却脱却!アルシェが欲しいが撤退!

  34. M・T・S より:

    単発4回でフェンリル、夏クロユリ、夏サイリスタ、クロユリでした!
    めっちゃ嬉しいです!

  35. より:

    コアトリクエとヴィルゴの初入手・・・37回で対象クロユリ一体なのは中々キツイ・・・

  36. ICK より:

    祭スタほしかったけどシア二体目と未所持ノア夏クロユリでとりあえず満足
    一点狙いは沼なのでこれ以上は追いかけません_(:3」∠)_

  37. 匿名 より:

    単発でノア当たった〜。
    使い方良く分からんけど…

  38. ストレイトクーガー より:

    メシウマ画像お納めいたします。

  39. 匿名 より:

    単発で何回か引きましたがアルシェとシアとノアとtypesummerとネスが出ましたイフとクロユリ狙ってるのですが出ないですね

  40. ゆゆゆゆゆ より:

    自分単発引いてエレキシュガルでした。
    もう少し引くべきでしょうか?それともおそらく来るであろうGWガチャまでとっておくべきでしょうか?