威爽軍児リッカをリーダーにしてジャシャン戦場跡【極】神罰を与えし者に挑戦!

HP回復ソウルLv.10が貰えるミッションですよ(^ω^)

新滅級も来ることだし、しっかり準備しておかんとな!

リッカ

というわけでミッションですが、レアリティ5以下のキャラを強化できるタイプのリーダースキルなんですね、リッカ。

うーむ、ということは…いつものエルザ&よいこハザンで行ってみるか!

ししおうらっぱ

ししおうらっぱ!

4回追尾の光属性攻撃力×3倍×7連続ダメージ!

これは使いやすいですわ(^ω^)b道中はこのスキルでガンガン進めます。

ハツキの攻撃アップスキルも使ってみたり。

撃破

さらにボス戦でもそのまま通用するという。

星5の中だとよいこハザン、ハヅキあたりは一線級じゃないかと思います。

あとスズキさんと鰍もイイよね(^ω^)

コンボ

ウルス・ラグナは軽減スキルを使ってくるんですが、25%と控えめな方なんでパワー押しできちゃいました。

HPも40万なんで最近のキャラなら余裕ありますね(^ω^)b

忘れない内にGETしておきましょ!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 参吉 より:

    今回のリッカミッション、まるで親戚の子供の面倒を見るような気分ですねぇ。
    去年も苦しめられたのでどうしてやろうか思案中ですが…

    LSを順守すると中々キツい事になる為、LSガン無視でやってたような記憶がありますが今年は何を使いましょうかね。
    固定ダメージによる大ダメージを狙えるキャラが増えたので活用していくならばそこが狙いでしょうか?

    • ナカジマ より:

      リーダースキルはスルーしていくほうがラクですかね(^ω^)
      固定ダメージで勝負…
      もしくは防護貫通ですかね(^ω^)

  2. かじ(みのむし) より:

    サブに光レオルグ、光スパニナイト、ハーヴェスタでミッションクリア!
    光レオルグのスキルが高回転で雑魚チラシにいい感じです。

  3. てと@OFD より:

    子ハザンの相方にはシモツキちゃんをどうぞ_(:3」
    エンハとスキブでサクサク進むゥ