サモンズガールズコレクションで単発5回&11連いってみました!

サモンズボードを応援する意味でここは一発引いておこう

ハウレスかケレースが出たらカウンターパーティでも滅級にトライしてみたい!

完全無課金モンスターでも行けるらしいが、アタックタイプ以外の攻略方法がわからないんですよね。

反撃スキルを使うと割込スキルで99ターン物理ダメージ90%減を使ってくるのだとか。

なので、ダメージ減少打ち消しスキルを持つグランストラスターを育てると良いんですね。

というわけで狙うは持ってない★6キャラ。

5回ぐらい引いたら何か可愛いキャラでるやろ!

ss4

あれ?

なんだっけこの感じ…。ガールズコレクション?

今日あんまり寝てないからかな?ハハハ!

まあ11連引いたらさすがに出るだろ!

てーい、超絶アップこーい!

ss5

今日眠くて。

僕もあまり詳しい事は覚えていないんですけど…。

デューデリスのスキルレベルが3つ上がってました。



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. kei より:

    ガールズコレクションなのに、ドワーフとヴァーユ…うっ、頭が!

    光結晶は結晶オバケに食べられたのじゃ(。-_-。)なむ

    • ナカジマ より:

      keiさん

      ドワーフ&ヴァーユとはなかなかのガールズぶりでね。
      僕の光結晶を食べた結晶オバケはかなりゴツいやつだと思います…。
      70個以上の光結晶が…一瞬で…