イブリース率いる3体以下編成で軍児の遊び場【冥】尚武の軍児にトライ!

なんか結構手ごわかった気がするリッカ系ミッション

条件:【冥】のフロアを3体以下の編成でクリア
期間:4/27(金)11:00~4/30(月)10:59
報酬:ソウル付きコパピー(攻撃力強化Lv15)×1

それでも攻撃強化ソウルがこれだけ貰えるならやっとかんとね(^ω^)b

リッカ

火属性のHPアタック三連星で突撃!実は前回も3体編成の時はイブリースLにしてます。

しっかりコンボを組んでいけばクリティカルがでなくても大丈夫ッスね。

攻撃倍化・回復もできる上にイブリース覚醒後は軽減もあるという…アツイ!

必要なTPも少ないしネ(^ω^)

ブロック

あー、そうそう。このダンジョンはブロックが厄介なんだよね。

防護貫通とか使うとラクに行けちゃうんですが殴りで解除していくのはなかなか大変。

小さい敵がたくさん登場するから位置取りもちょっと面倒ですな。

コンボ

ボス戦も時間かかりましたが、攻撃アップ・クリティカルアップ・コンボ増でダメージ軽減、とバフりまくって撃破!

覚醒イブリース楽しいなあ~もっといろんな所で使っていこう(^ω^)



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク