ヴィニエーラLのスキルアタックタイプのみで軍児の遊び場【冥】尚武の軍児に突撃!

そういえば全然使ってないじゃない、ってことでヴィニエーラ発進!

条件:【冥】のフロアをスキルアタックタイプ4体以上でクリア
期間:4/30(月)11:00~5/3(木)10:59
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv20)×1

滅級

もうすぐ新滅級、魔窟きますからね~今のうちにソウルをしっかり確保だッ!

今回はヴィニエーラ率いるスキルアタックタイプでの攻略。

ブロック

ブロックがややこしいですが、構わず上からガンガン叩いていきます。

コホ、ヴィニエーラ、フウとスキアタで封印できるキャラをセレクトしてみました。

雑魚チラシ用にスキルが高回転かつ広範囲なストリヴォーグ。

封印

うおおおスキル封印からのーが続かない。

こんなにスキル封印役を詰め込むよりフィニッシャー入れたほうが良かったすね(´<_` )ハハハ

ヴィニエーラのサブ的な視点で見るとコホは一人二役できていいキャラだなあ。

いまいち

そのままなんとなく倒しました(‘ω’)

フウちゃんの後にディバゲアーサーとか使ったら良かったかな。

そんな感じでHP回復ソウルGETッス!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    いまリュミエールが交換出来るということでリュミエールLで行って来ましたー

    HP倍率も軽減もないのでキツかったですわ…

  2. @ より:

    おほ〜^^ グラネーザいいっすね〜
    マックスチャージでブロック+軽減バフの上からワンパンです。

    グラネーザ使おう(提案

  3. あやと より:

    アスラヴLに覚醒ヴェレス、オラージュ、グラネーザでミッションクリアです。
    倍率あるので道中は殴り+オラージュで。
    ボス戦、初手に覚醒後ヴェレスのスキルでワンパンでした。
    もし残っても、グラネーザの3rdで倒せると思います。

    • ナカジマ より:

      アスラヴ!
      そういえばLSも強いのであった。
      殴りもいけるところが魅力的ですね!

  4. 二虎 より:

    殴れるスキアタと耐久があるリーダースキルが良さそうですね。ヴィニエーラ羨ましいです!

    僕はリゼロコラボのフェルトでクリアしました。耐久きつそうなのでワンパンしかできなかったですが

    • ナカジマ より:

      ヴィニエーラは全然使いこなせません…
      難しい( ˘ω˘ )

      リゼロコラボですか!
      しかもフェルト!
      新しいキャラもしっかり使いこなしてますね(^ω^)b

  5. 遠い音楽 より:

    施しの英雄の宝具で焼き尽くしました。
    何度か試したけどダメージ表示が見難いです。
    ソウルの追加ダメージだけで200万とか出てるような……

    • ナカジマ より:

      おお~英雄!FGOの方でお世話になってます、彼。
      ブロックのせいもあって見づらさありますね( ˘ω˘ )

  6. Ieopard より:

    イベントキャラでクリアしました!

  7. Ieopard より:

    お気に入りモンスター編成。

  8. MAK@OFD より:

    何度か試して、添付のパーティーでやっとクリア出来ました。
    まだまだ、修行が足りませんなぁ〜
    (´ω`)