黄金メイシン、クルグラーフ、テルチウィトカ、アリエス、グルド、ナイトメアドラゴンがパワーアップ!

本日のメンテナンスの後から上方修正されていますよ!

61式戦克 黄金装束

61式戦克 黄金装束61式戦克 黄金装束

去年のゴールデンウィークに登場した黄金装束のメイシン。

なんと矢印が追加されてます!これだけでもかなり使い勝手が変わってきますよね(^ω^)b

さらに回数制限が増えて、リーダースキルの攻撃性能がアップ!

クルグラーフ/逆上するクルグラーフ

クルグラーフ/逆上するクルグラーフ逆上するクルグラーフ

HPが1000アップ、さらにスキルターンが1減少しました。

何より2nd無しでも味方全体をHP回復できるように!これは嬉しい(^ω^)

テルチウィトカ/情熱の女神テルチウィトカ

テルチウィトカテルチウィトカ/情熱の女神テルチウィトカ

かなり高回転でしたがさらに1減少して5ターン発動が可能に!

トラップスキルにもすり抜け効果が付いて設置しやすくなりましたね。

リーダースキルにはついにダメージ軽減効果が!

アリエス/礫星の使徒アリエス

アリエスアリエス/礫星の使徒アリエス

アリエスは攻撃力がアップ!ダメスキの威力も上がるので嬉しいっすね(^ω^)

そのダメスキ自体の攻撃倍率も75倍から100倍に強化されています。

リーダースキルも攻撃倍率アップということで、全体的に火力が増してますな。

グルド/勇戦の騎将グルド

グルドグルド/勇戦の騎将グルド

グルドはスキルの倍率がちょっとアップ。

2017年4月5日にパワーアップしてますが、今回でさらに強化されましたね。

ナイトメアドラゴン/狂夢龍ナイトメアドラゴン

ナイトメアドラゴン ナイトメアドラゴン/狂夢龍ナイトメアドラゴン

覚醒が実装されたナイトメアドラゴンはスキルの威力がアップ!

さらにスキルターンが4も減少したのでかなり使いやすくなりました!

いやー、やっぱり既存キャラのパワーアップは良いですね(^ω^)b



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ほった より:

    テルチのパワーアップは初期から使用していたので、非常に嬉しいです。
    覚醒しちゃえばよかったのに。

    • ナカジマ より:

      テルチウィトカはいぶし銀ですね(^ω^)
      僕はまだ上手く使いこなせていません…

  2. たま より:

    金メイシン嬉しいです(^o^)/

  3. 匿名 より:

    火事場で愛用してたクルグラーフが戦力外に
    悲しみのパワーアップ

    • ナカジマ より:

      無条件で発動するようになったので、今までの使い方はできなくなりましたね。

  4. 参吉 より:

    よく使ってた身としてはクルグラーフの強化は…やる必要あったんですかね?
    増えたHP1000が回復倍率にどこまで影響するかは分かりませんが、まあ良いでしょう。

    個人的には覚醒実装に加えてチェーンスキル化にターンの短縮と良い感じに強化されたナイトメアドラゴンが気になりますね。
    一応スキルマにはしていたものの育成皆無な状態だったので本腰入れて育成したい所です。