アティエ、ナイトメアドラゴン、ステラデンドライトが覚醒!

アティエはアイテム生成!ステラデンドライトはトラップ発動ですぞ(^ω^)b

伝説の秘薬師アティエ

伝説の秘薬師アティエ

アティエは覚醒で矢印が増える!しかもスキルで復活できるぜ~!

2ndで発動する、攻撃力の15倍の威力を持つ「超猛毒」も6ターン持続する鬼仕様だッ!

トラップ解除にバリアも付いてさらに使いやすく。

何より特性がアイテム生成なんだぜ~(^ω^)ウッヒョオオオ!!!

TPも30で良いし、今後もガンガン活躍してくれそうだぞ。

狂夢神龍ナイトメアドラゴン

狂夢神龍ナイトメアドラゴン

ナイトメアドラゴンは覚醒速攻付き!しかも矢印が7方向、二重になってるのが6方向!これは嬉しい!

さらにチャージ数で範囲と威力が変わっていくんだけど…3ターンで敵全体に150倍はヤバイっすね!

闇属性で攻撃タイプ、HP12141…後はわかるな(^ω^)b

氷龍麗后ステラデンドライト

氷龍麗后ステラデンドライト

ステラデンドライトも強く美しく覚醒!

周囲へのダメージ&範囲ダメージトラップ設置、さらに市松模様にダメージ&すり抜けトラップ設置!

これが7ターンで撃てるのか~使い勝手良さそうすね(^ω^)b

特性はトラップ発動なので遠くからトラップの派生ダメージを当てられます。

よっしゃ早速素材集め&覚醒や!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. さも より:

    この子らデザインしたユーザー
    この子ら使用してるのかな??

    きっとしてないだろうなぁ

    そもそも、まだサモンズやってるのかな~

  2. いちご より:

    こ、こいつら銀なのですわよね?!ですよね?!

    ステラさんは優先制作しようかしら~。後はまぁおいとこう!

  3. しそ より:

    クロ○リ先生の餌食がまた増えるんやなぁ

  4. LargeLuck より:

    ステラは浴衣サイリスタのトラップ発動にピッタリですね。

  5. ヨシツネ より:

    アティエは今回の覚醒+修正で格段に使いやすくなりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    正直、毒継続は予想通りでしたが、復活まで貰えるとわ( ー̀ωー́ )

    アイテム生成もかなり嬉しいです( •̀ω•́ )✧

    • ナカジマ より:

      使いやすく、強くなりましたね!
      早速覚醒させましたよ(о´∀`о)
      アイテム生成は回復だけでなく、攻撃アップもできますもんね!

  6. 匿名 より:

    クロユリ「何言ってんのかちょっとよくわかんない」

    にしてもナイトメアフィアより強いんじゃないですかこれ
    チャージとは言えバリアに速攻で場所も選ばないとか

  7. 匿名 より:

    スキル上げつらすぎる。神級とかのほうが楽という‥
    ナイトメアドラゴンは速攻あるし諦めるわ( ̄ー ̄)
    一発打ったら終了だろ。

    • ナカジマ より:

      ドロップ自体があまりですからね…
      上げ幅も大きいし、ちょっと育成大変です。
      この辺りのバランスも改善されると良いですね。

  8. ほった より:

    何度でも言うぜ!アティエ様のふともも!!
    さて。覚醒キャラが増えてきたので、スキルがややかぶりのものも出てきましたね。
    特にアティエのスキルはビクビクしている木の龍がいそう。

    • ナカジマ より:

      アティエいいですねえ(^ω^)
      回数制限はあるものの、この毒の威力は素晴らしい。
      復活も使えるなんて最高だ!

  9. ねぎま より:

    全員覚醒が終わりましたが、アティエとステラデンドライトの素材が「クセがすごい」!余裕〜って思って突っ込んだらボコられました。(・・;)

    ナカジマさんの過去記事を参考に頑張れました。

    • ナカジマ より:

      同じくでございます(´<_` ) ウィンキー難しかった~ 僕の過去記事も役に立たないし…ハア

      • カッティサーク より:

        ウィンキー、本当に厄介ですね。スキルマ持っているから周回したんだろうけど、どんなパーティで回ったのだろうか?とりあえず、ヴィヴィメルでギリギリセーフで倒したけど、3回チャレンジしたのは内緒です。

        • ナカジマ より:

          すっかり忘れてました(´<_` ) 力押しできないので困った… とりあえずスキアタでゴリ押してみました! ハツミで焼き尽くすスタイル!

  10. ストレイトクーガー より:

    ステラデンのcp25ってもしかしてトラップ発動の中で最速じゃないかしら。トラップ発動が早いと色々とはかどりますよね。

  11. Pero より:

    ナイトメアのスキラゲに飽きたので、クロユリパに押し込んでショウキ様に行ってみました。
    確かに速攻(チャージ)ワンパンで終わるので、スキラゲの必要ないかも。

    • ナカジマ より:

      速攻からの一撃熱いっすね!
      なかなかスキル上げは大変だけど・・
      映画でも見ながらトライしようかな(´<_` )

  12. 森の龍 より:

    お疲れ様ですm(_ _)m

    希望というか理想というか、きっちりそれぞれに最適な特性かつ地味にありがたいTP少なめ覚醒枠での登場と、さすがコンテスト組と言える強化になりましたね〜

    アティエはまさかの復活!!復活15%なので立て直しもなんとかなりますし、6ターンの毒付与もかなりありがたいところです。

    ステラは防護貫通はもらえなかったものの、実質バリア破壊可能な範囲トラップと言うのはかなりのものですよね。
    35倍というのもスキル範囲を考えたらかなり広めですし、7ターンなのでフリムスやキャプテンフックと組み合わせるのも楽しそうです(=´∀`)人(´∀`=)

    そしてなんといってもナイドラ!!
    速攻3ターンで全体150倍と、おそらく初のTP30の指向共鳴持ち!
    普通の共鳴柱持ちを入れても現環境ならTP70は貯められない数字では無いので、割と現実的な運用ができるようになったんじゃないかと思います。

    なんにせよ、今回の覚醒は大満足な結果でした(´∀`*)
    次は御三家ですね〜

  13. 遠い音楽 より:

    今回の覚醒は三体とも凄く理想的な形ですね。
    どれも強力で、変な使いにくさもない。
    特性も指向共鳴以外は嬉しいものだし。

    「どうしてこうなった」的な覚醒ガチャキャラ達に謝れw