テュール、フレイ、フレイヤ、トールの画像公開!先日のダンディはやはりオーディン!当たりはフレイ?

うひょおおお明日は新ガチャシリーズが追加だ!

【追記:関連記事】

隻腕の戦神テュールの評価

妖精の支配神フレイの評価

愛の女神フレイヤの評価

雷鳴の巨神トールの評価

死と魔術の神オーディンの評価

ガールズコレクションで意味なくぶん回してしまった( ˇωˇ )

まあ予想できていた事なんですけども。

新キャラが追加された時のレジェンドフェスってあんまり新しいモンスター出てこない経験があるんですよね。

どうしようかなぁ、引いちゃおうかなぁ。

新シリーズは北欧神

テュールフレイフレイヤ、トールの画像が公開されています。

ということは新シリーズは北欧神。

ソシャゲやってると良く効く名前がズラリですが、テュールだけわかりません。

ググってみたところ、ドイツ神話や北欧神話における軍神なのだそうです。強そうだな。

CUyaICtWcAAEByR

CUyaTlXW4AA6l_8

右腕が炎に包まれている!温度かなり高そうですね。

なんとフェンリルに片手を食いちぎられたのだそうです。恐ろしい…。

しかしカッコイイな~めちゃめちゃ欲しい。

そしてフレイ。

CUyYYmwW4AAciJH

CUyYii8WoAAOeP_

なんたるイケメン。北欧神話の神々の中でも特に美しいとされる神なのだそうです。

個人的には進化前の方が好きかなぁ。進化後は1人用の船に乗っていますね。

これはスキーズブラズニルという魔法の船だそうで、伸縮自在なんだそうです。知らなかったぜ!

フレイヤも登場します。

CUyZZU4WoAI2TWU

CUyZr7OXAAIuUHd

進化前、進化後共に可愛らしいですね。人気出そうだなぁ。

女性の美徳と悪徳を全て内包しているという、結構セクシー系の女神なのだとか。

ソシャゲ内ではピュアで優しそうなお姉さん的に描かれる事が多いですが…見かけによりませんな。

そして雷神トール!

CUyYyrJWoAUJ8iS

CUyY7ZvWwAEV0r9

この猛々しさ!これはHPタイプなんじゃないかな~いやでも、このハンマーの強調のさせ方からして攻撃タイプもあり得るか。

このハンマー、ミョルニルという名前が付いていて、決して壊れることがなく、投げても的を外さず、しかも再び手元に戻ってくる上に、大きさを変えて持ちはこぶ事もできるのだそうです。

なんというチート性能。そして叩くんじゃなくて、投げるんだね。ハンマーを。

ヤールングレイプルという鉄製の手袋を装着しないと扱えないそうです。なるほど、ゴツい手袋してますね。

サモンズボードのイラストって結構細かい逸話も反映されていますよね。

CUya8s4WcAABgrc

そしてこのお方は主神オーディンでした。

やっぱりそうなんだ!槍を投げているからスキルアタックタイプかなぁ。

【見た目で予想】テュールがアタック、フレイがカウンター、フレイヤがアシスト、トールがディフェンス、オーディンがスキルアタックと予想してみました!

フレイヤがアシストだったらメルクリウスとかぶっちゃうかな。

答え合わせは明日ですね。

ステータスやスキルはどんな内容になるのでしょうか。

バルバレムというとんでもないモンスターが登場した直後のガチャ限シリーズなだけに興味が尽きません。

リーダースキルのトレンドはメインタイプに帰っていくのか、サブタイプなのか、それとも両方に効果範囲が広がるのか。

光属性でアタックタイプのモンスターのみ、とか制限が増えるかもしれないし。

くぅ~楽しみ!明日が待ちきれませんね。

※11/30実装 予想はずしちゃいました( ˇωˇ )

スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 風邪症候群 より:

    こんばんはm(__)m

    ブログを下までチェックしたところゆ●ドラシルもプレイされてるみたいでテンション上がりました。
    ゆ●ドラと言えばツッコミフレイヤさんなのでサモンズでも欲しいなと思ってます。

※メールアドレス、ウェブサイトの記入は必要ありません
※コメントは反映までちょっと時間がかかりますm(_ _)m