素材を集めてアティエを覚醒!毒スキルの威力もチェック!

ついにアティエが覚醒できるようになりましたね(^ω^)b

ウィンキー

早速素材集めです!ウィンキーの国【冥】西の邪悪な魔女に行ってきましたが…

ここ、結構難しいですね(´<_` )やり方をすっかり忘れていました。

水属性の呪いをかけると楽ちんというお話ですが、ハツミさんにおまかせ!

レヴォルト

レヴォルトも足りなかったので久しぶりに取りに行きましたよ(^ω^)

道中のトレントの呪いが怖かった…常時倍率あるとつらいっすね。

別の場所で確保すればよかったかなー。

覚醒

といいつつ、覚醒!アティエは元々強かったですが、覚醒してさらに復活スキルを手に入れましたね!

今後高難易度ダンジョンでも活躍しそうな気がしますよ(^ω^)b

毒ダメージ

毒のダメージはこんな感じ!これが6ターン続くっていうのだからたまらない。

ただし、覚醒後は回数制限が付くので使い所は慎重に見極めないとですね(´<_` )



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク