早速クグノゼを進化&レベルMAXへ!反撃スキルの威力をテスト!

苦労して手にれたククノゼ、ぜひ活躍させたい!

クグノゼ 進化素材

進化素材はこんな感じ。緑鳥4体なので集めやすいですね。

スキルの上げ幅も大きくないのが嬉しい。

クグノゼ

樹荒魂クグノゼに進化!うーん、格好いいぜ!

特筆すべきはやっぱり貫通Lv.3ですかね~後は矢印の多さ!

全部二重っていうのもたまりませんな。

ちなみに僕は試すまで「敵に連鎖追撃を付与してしまうスキル」なのかと勘違いしてました( ³ω³ )

ナイス反撃

アニバエトワールLで試してみました!

ソウルはまだ振ってないですが単発で100万近くダメージが出てますね(^ω^)b

これは期待できる…攻撃&反撃強化も付与してみます。

ええやん

ええやん!230万ぐらいでてますなあ(^ω^)

これに属性補正も乗ったらごっつい数値になりますよ…!

連鎖追撃分も見てみたいがれごむ君が沈んでしまう!一億れごむ君来てし欲しいな(´<_` )

木属性のカウンターフィニッシャーとしては最強候補ッスな!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. アイス より:

    一瞬僕も、連鎖追撃を敵が使えるようになってしまうように見えてしまいました。
    まだまだ弱いので、早く強くなって僕も塔とか滅級をクリアできるようになりたいものです。

    • ナカジマ より:

      なんかデメリットありきだと思いこんでました(^ω^;)
      順番にクリアできるようになっていくと思いますよ!