ステラデンドライトが覚醒!浴衣サイリスタのサブで強さをチェック!

お休みを活かしてスキル上げも達成!その力、どんなものか見せてもらうぜ!

ステラデンドライト 覚醒

おお…!銀駒だったステラデンドライトがついに覚醒!

水属性のHPタイプということで浴衣サイリスタのサブにも最適ですな(^ω^)b

トラップ発動も手に入れたぜ…!

ダメージ

さっそくトラップ発動!いいダメージ出てるなあ~!

大抵の敵ならトラップだけで葬れそうな感じっすね。

トラップ

さらに踏ませてダメージも!

まあ最近の高難易度ダンジョンはトラップを無効化してくるやーつも多いですが(´<_` )

発動

イフをサブに編成してみる、というのも面白いかもですね(^ω^)b

水属性のHPタイプがさらに熱くなった!

矢印的には盤面の上に配置しておくと安心感アリですな。

強い

ハーヴェスタをサブに編成してみたり。

横一列の味方の攻撃力を4.5倍にできちゃうんだぜ!

エリクシア

さらに余談ですが、トラップ設置スキルだけどチェーン持ちなのでエリクシアの4thスキルも発動させやすい(^ω^)b

浴衣サイリスタの2ndも行けちゃいますし、今後活躍してくれると見た!

今日中に副属性もMAXまで上げちゃおうっと!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エミリアのサブに適任ですぞ!

  2. リヴィオ より:

    フェルルフィナーシュといい勝負・・・
    むしろ浴衣サイリスタのサブに入れれることを考えると上かも
    フェルルの方が倍率は高くてバリア持ちだけどなぁ

    • ナカジマ より:

      フェルルナーシュとは使い分けですが…
      フェス限と張り合えるのがドロップ星4キャラというのが熱い!

  3. Yoo より:

    特に使う予定は無いですが、
    新規覚醒3体やっとスキルマに出来ましたԐ=(´∀`*) ホッ♪塔や滅級以外にもこの瞬間の達成感たるやなんとも言えない感じです🎵使い勝手の確認とても参考になります(๑•̀ㅂ•́)و

    • ナカジマ より:

      僕もやっと今日終わりました!
      これから大活躍させたいと思います(^ω^)b

  4. 匿名 より:

    覚醒前後どっちもフェルルより強くて笑えます。
    飛行付き罠踏み矢印も◎とか