威爽軍児リッカをリーダーにして歌螺華の廃城【神】幻魔の姫君をクリア!

HP回復ソウル、しかもLv.50が貰えるぜ!?

条件:【神】のフロアを威爽軍児リッカをリーダーにしてクリア
期間 5/5(土)11:00~5/9(水)10:59
ダンジョン名:歌螺華の廃城
報酬:ソウル付きコパピー(HP回復Lv50)×1

ubw

I am the bone of my sword…

チャラララン チャラランッ ラン(処刑用BGM)

ここは火染めでしょうよ…!そしていきなり囲まれて始まるので速攻持ちのアーチャーを再びセレクト!

リッカのリーダースキルは悪いがスルーさせてもらう(´<_` )

トラップで撃破

攻撃アップからのアーチャー、ベリアルのスキルを駆使しつつ持久戦。

流石にリーダースキルの攻撃倍率が乗らないとワンパンとはいきませんな(´<_` )

ターン長めのスキル封印をされるまえにやっつけなくては!

じっくり勝負

火属性だし緋にしてきたから囲まれてもいけるやろの精神で進んでましたが、そんな甘くないですね(‘ω’)

結構ギリギリな場面もありましたが…あと、ここエリア数多いぜ!

スタンさせつつ

ここはスタンさせつつ、トラップ&ダメスキ部分で削りつつ。

全体ダメージスキルをガンガン撃ってくるのでちょい危なかったですよ!

でも火属性だと回復して貰えるんですよね。

危なかった

ラストはランサイワの攻撃アップスキルからのトラップ設置で!

トラップ張り直しされるんでちょっと大変でしたね。

ダメスキ系の方が速そうですな(´<_` )

HP回復ソウルGET!

なかなか大変でしたがこの内容でレベル50のHP回復ソウルが貰えるのは嬉しいなあ!

大事に取っておいて高難易度ダンジョン用に置いておこうっと!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    これぐらいの難易度が正直一番好き

    • ナカジマ より:

      なかなか手ごわいですね!
      僕もディアボロス&ネスもっと使わなくては…(^ω^)

  2. かじ(みのむし) より:

    とりあえず、クリフォンセ、ライゼル、ベリアルでミッションクリアしました(^^)
    火属性となるとライゼルとベリアルですね。

  3. ぬまっし より:

    いやーむずいむずい!こういうときはやっぱりアドラ!ライゼル砲でワンパンだぜ( ^ω^ )

  4. かもしか より:

    レギンハツミの威力は流石ですね
    ロジェスティラやイシュムより楽だった気がします

  5. 匿名 より:

    昔の神級だし☆5以下でいけるでしょ…と思っていたらボスまでいけなかったでござる
    まぁガイラルディアに変えたらなんとかいけたので満足ですー

    • ナカジマ より:

      星5だと難しそうだなあ~
      しっかり星4のわんちゃんとか鍛えているといけるかな。

  6. リョージ より:

    火属性エンハンサーといえば、忘れちゃいけないこのお方。スキルマゴッドチャァァァァァーージ!!にかかれば、この程度造作もないことよ。

  7. 二虎 より:

    リーダースキル範囲外を選ばずに割と綺麗に勝つことが出来ました。ダンジョンによってはリーダースキルを無視しない方が簡単な場合もありますね

    • ナカジマ より:

      あっスゴイ!
      シブイパーティで攻めてますね(^ω^)
      ハヅキはスキルフェス限級ですがHPが…
      あ、忘却の記憶…はスロットがあれか…

  8. 夏なな16@7CV より:

    今からですが、逝ってきましたヽ(´ー` )ノ
    クーフーエンハのグラネーヴァ2ndでワンパンしたりました(´∀`)b

    • ナカジマ より:

      グラネーヴァ使いこなしてますね!
      チェーンプラスなんでクー・フーリンと相性良しですな(^ω^)