ナイトメアドラゴンをスキルマ&覚醒開放!早速ダメージスキルの威力テストだッ!

なんと億超え!超威力のスキアタフィニッシャー現る!

極だからなっかなかドロップしませんけど…頑張って集めましたよ!

10体

そうすると2.5倍の恩恵もあってか20体ほどでスキルマに。

やるやん!

上がりきった

おーし、そしたら次は覚醒素材だな。

レヴォルトも枯渇してるので結構大変ッス。

アドラグレンド

ペルーンのハイカウンターとホルスの回避アップがあるととても楽ですね(^ω^)b

最近ホルスがよく活躍してくれます。

ダメージテスト

オーシ、じゃあまずはクロユリL行ってみましょうか!

クロユリ

単発1100万!3チャージ、副属性 冥ですがソウルはなし!やりおる…!

さらに共鳴柱のダメージも入ったら5000万超えますね。

次はスキアタでどうだ!?

スキアタ

単発330万ぐらい!うーん、充分充分!

大抵の神級ぐらいなら消し飛ばせそうなパワーですね。

チャージ3ターンはなかなか大変だが…アニバエトワールならどうだ!?

アニバエトワール

単発1700万!キター!

可能性を感じる…よし、攻撃強化&ダメスキ強化ソウルつけちゃおう!

となると…!?

億超え

単発2000万近い数値に!

攻撃359×LS13.5倍×属性1.95×倍率150×エンハ7倍×ウェパル2倍

ちょっと誤差が出るな…。

ウェパルの被ダメージアップとダメスキ強化で最終2.67倍になるんだっけ。

合計だと1.6億いかないぐらいかな。

これに共鳴柱のダメージが上手く入れば2億以上も夢じゃない?

まあウェパルの位置取りしつつ、3ターンチャージはちょっと難しいか。

しかしまあ3ターンためちゃえば全体ダメージですから敵とナイトメアドラゴンとの位置取りは関係なくなりますよね。

こらちょっとゴッツいフィニッシャー来ましたで、兄貴ィ…!



スポンサーリンク

さあ!シェアしよう(^ω^)

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ゲソ より:

    ナイトメアドラゴン強いですね(´∀`)
    自分はクロユリアニエトレテノール等誰もいないので活かしきれませんけど(´ω`)
    指向共鳴じゃなくて普通の共鳴柱だったらヤバそう(語彙)
    協力マップでのフィニッシャー候補になりそうですね(^^)

    • ナカジマ より:

      えらいダメージが出ていますね!
      クロユリ居なくても出番はあるんじゃないかな~
      普通の共鳴柱だったらディバゲアーサーぐらいダメージ伸ばせたかな。
      ザコ敵の一掃にも使えるし期待です(^ω^)b

  2. SK より:

    こんにちは

    ハルシュトとスキル構成は似てますね。
    全体ダメージなので、場所問わないのがいいところでしょうか。

    • ナカジマ より:

      全体ダメージは強烈ですね!
      どこに居ても逃げられない(^ω^)
      複数の敵も倒せますしいいですね。

  3. MAK@OFD より:

    ナイトメアドラゴン、前に断捨離済みだったんですよね〜囧rz
    急遽、育て直しましたけど、家のはスキルマまで30体以上かかりました。
    お馬鹿さんなんだから・・・(ToT)

  4. seven star より:

    おはよーございます。記事見てこの子を早速覚醒させたけど、シームルグLでムルムルスキルである程度の反射無しのダンジョン行けそうですね。クロユリパでもかなり強そう…クロユリは持ってますが使った記憶ないwww

    • ナカジマ より:

      かなり強烈なスキルを持っていますね。
      スキアタのサブでも活躍してくれそうです。